たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

たいちょうわる

月曜日 2時20分から7時40分

1度起きたものの

30分くらい寝た気もするけれど起きて通院

 

体調悪い

睡眠浅い

 

学校が始まるからかねぇって

始まってみないとわからないねって

 

眠剤は増やしても残るようになるだけで意味はないと思うと

 

美術館行こうと思ってたけれど、月曜休みだって気がついた

着物屋さん行って久しぶりねって、普通に着物も着るようになったの?っていい距離感でお話できた

 

去年もやったのだけれど、ロフトはほぼ日のカバーだけは売ってないんだ…(4月始まりの人)

 

帰ってきて宅急便を待つ

このころから気持ち悪い

 

宅急便が来たから、実家を壊しているのを見に行く

 

アスベストの関係で?完全に覆ってて見えないのだけれど、屋根がない気がする

あと内部も壁とか剥がしている

 

90年代半ばの建物なのでそんなアスベスト使ってないのですが建売だから安い素材で…

 

壊れていくお家の写真撮りたいよー

 

そこから帰ってきて寝て

気持ち悪い気持ち悪い鬱ってなって

 

カレー食べないでパンを食べて

 

お風呂はいらないで

 

23時ごろ寝落ちて4時ごろ起きて

まだ鬱で死にたくて

寝られないから

お風呂入って

アイス食べて

 

また寝ました

 

ちょっとは体調良くなったかも

 

 

家具を見ていて

新居のベッド、IKEAのがよくて

似たデザインを探してもなくって

(IKEAのは余計な機能が付いている)

けれど組み立て大変なのは知っているので

電動ドライバーとか調べています

 

白い家具が好きなので

結局IKEAだらけの部屋にしそう

 

ベッドカバーとか適切なのがないよ

 

 

まだまだ時間があるので

ゆっくり探そうと思います

 

 

今日は体調悪くなりませんように

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ