たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眠れない、お腹痛い、通院

1時に寝たのに3時20分に起きて、寝直しても5時50分とかに起きて、お腹痛いのに、何にも出ない

 

通院はひと頃よりは落ち着いてるねって言われた

そうでもない

 

様子を見て言っているのか、適当に言っているのか微妙なところ

 

産婦人科の採血と一緒にフェリチン測ってもらったつもりだったのに忘れられてたので、精神科でやってもらった

 

 

 

彼氏がひどい

 

いい加減、何度目か分からない、うつ病について説明しろと言うから適当なリンクを送ったらうつ病って意欲が減退するんだとか言い出した(付き合って何年目?)

もっと説明しろだのなんだの

 

死にたいって送られても一度もそう思ったことないから分からないとか言って、想像もしないの?みたいな感じで

 

発達障害についてぐぐってがんこばばあじゃなかったんだみたいにいい

けれど大人は対応の仕方が異なるって書いてあるって言い出してそれはこの前本貸したでしょって

 

理解が爪の垢ほどもない

 

 

 

旅行に行けるか不安になって(父親がダメって言っているから)過呼吸気味になった

それで彼氏に別れるってあたった

めんどくさいって言われた

 

 

ママに旅行に行けるか不安って送ったら、あやは行くでしょうって言われたけれど、またパパに殴られそうで嫌だ

パパは頭がおかしいので聞く耳を持たない

 

 

あと課題二つ

 

それで学校は終わり

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ