たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

また鬱かよとアンラッキーガール

数万円した複製原画のシリアルナンバーが13でした…

 

クリスマスのぬいぐるみを買いにポケモンセンター行ったらソフトの発売日と新しいぬいぐるみの発売日で入場規制やっててレジもめっちゃ混んでて2.3時間使った…

 

auの機種変がうまく行ってなかった。書き方が分かりづらい…

 

アンラッキーガールのドラマ彼氏が見てますが人の不幸は見たくないし自分みたいで嫌です

 

 

就労移行行ってます

体調悪くて遅れて行ったりした日もあったけれど、家にいるより行ってた方がいい

 

本読むのじゃ疲れないので古典のワークをやってますが、普通にまあまあ。すぐ終わっちゃう

 

それでも疲れを意識できないみたいで、久しぶりの何もない休みは寝て過ごして

 

それを2回続けたら悲しくなってしまって(2日目は行きたいところがあるにはあった)

 

家では絵本もまともに見られないし、掃除や整理もできないし、彼氏に何もやらない、早く働けそんなんじゃだめだって言われるし

 

火曜日は通所日だったのですが、なんかもやもや死にたい死にたいってなって、水曜日にそんな気持ちになったので予約取ろうとしたら取れたので木曜日に早退して病院に行きました。

 

水曜日の夜、中途覚醒で、教育系の本を読んでいるのだけれどうちの学校はあんなにだめなのに私はなんであんな言われ方をされなければならなかったんだとか、在学時に既にメンタルきてたのに誰も気が付かなかったことへの怒りとかで頭の中がぐるぐるになってしまって

 

起きたら気持ち悪い、うつ、って感じで

 

 

そもそも月曜日から食べると強い腹痛がくるのにまともに出ないっていう感じで

 

 

そんな話を先生にしてまあゆっくりやっていきましょうみたいないつものことを言われて、薬を変えてもらいました

 

睡眠用の名前覚えてない薬から、無難なところでサインバルタ

 

そしたら、眠くて10時過ぎに寝たのに12時半とかに起きちゃって

 

サインバルタ不眠だっけ?って過去記事を読んだらそんなことはなく(イフェクサーもないらしい)

(思い出したけれど不眠はエビリファイだ)

 

昔の記事読んでたら、こんなに就活してたっけとかがんばってたっけとか思いました

 

お腹ちょっと治ったけれど、まだお腹に溜まっているようです

食欲もありません

 

障害年金無職の今なら通るかもと言われたから調べてみる

 

 

鬱になって物欲治った感じなんですがお金使う人なので

 

スカート2着いいのが買えました

1個は腹巻式のウエストで全く締め付け感がない

(お腹でてるのが丸見えだけど)

どっちも筒にならないひらひらスカート

布の量がデブを救うのです

 

あと、情報を知らなくて後から欲しいってなって再入荷お知らせしてたマリメッコアディダスABCマートのスニーカー買えた!

 

 

就労移行で本読んでいるのが楽しいので、この時間を持てれば教師はもういいかなとか思ってます

非常勤講師はもうやだし、フルタイムは無理

しかし、仕事してると本読めないんだよね

(すっごくゆっくりして1週間目くらいに読めるようになる)

 

教えること、リーダーシップはどうでもよいのではなくてばりばり生徒会やったり、個別指導楽しかったり、人材育成は好きなのですが

 

病気的に無理なのかなぁって思ってます

 

 

なんの仕事をしたらいいんだろ

 

 

 

にしても体調が悪い

 

 

 

そういえば、パルコのフランスの靴下屋、セレクトで好きな店に可愛いのあってさすがと思った