たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

おでこ強打

金曜日はなんとか仕事できるコンディションでしたが、いろいろうっかりが多かったです

 

テスト低い高いで一喜一憂しないで見直しをちゃんとやってくれ

 

仕事終わって急いで小田原へ

彼氏が事情があってワーケション?したり休暇を取ったりしているから最終日だけおいでと

 

なんかおしゃれな部屋だったけれど、ごろごろ晩酌したかったのにダイニングがはっきりしてた

 

飲みすぎて潰れて9時半に寝た

 

いちゃいちゃとか、体揉み放題とか、ぎゅーとかちゅーとか、なでなでとかして欲しかったのにほとんどしなかった

 

本当にちゅーは一度もしなかった(口が臭いからって)

 

4時半くらいに起きてiPhone充電してっていったのに充電してないじゃん!とか

いちゃいちゃしろーっていってうるさいって言われる

 

いびきうるさかったって言われて、何故か私のiPhoneで寝顔とかいびきを録画してある…

iPhoneで顔を叩いて遊んだり、枕で埋めたらくるしいーくるしいーって言ってたらしい

我々はおおよそ30歳である

 

プール、水着持ってきてなかったけれど借りるのLLLまであるっていうから家まで送るのと引き換えに行ったら5Lまであってサイズ見て3lくらいかなー、って思ったけれどタイトだからって言われて4Lにしたら腹はいいけれど胸が苦しかった、和装ブラかよって感じで潰された

 

コンタクトワンデーのじゃないから顔をつけないようにしていたけれどつけてしまった…

 

超高速回るプールがあって、そこで体を丸くして流れに身を任せたら手すりにおでこから眼球、強打した。結構音したらしい。それでコンタクト無くなった…目元おでこも痛かった

今日もおでこまだ痛い

 

疲れて、ドライブデートがしたかったのに寝てしまった

 

夜もすぐ寝た

朝は1度起きてまた寝て9時くらいに起きた

 

今度は左目がゴロゴロしていた

目がダメかもしれないからワンデー入れようと思ったらポーチに入れてあったやつが左目の方穴空いちゃっててダメになってて…

 

変なところにしまってて探した

 

コンタクト入れると目のごろごろが治るのは逆さまつげなんだろうな

 

 

1週間くらい疲れてご飯はいつもの半分しか食べてないのに体重がすごく増えてた

水飲むからだと思う

全然トイレに行かない

 

ほんとに痩せたい

かわいい服着たい

 

プールでサウナに入ったけれど全然暑くならない

巡りが悪いのかな

水風呂は無理

 

 

 

なんにも楽しくないしときめかない

おうちのことがちょっと楽しみだけれど、うまく行くかわからないし、不安要素もあるし

 

資料請求をかけたのだけれど、資料を送って欲しいのに電話がいつがいいですかとか聞いてくるところはいいです