たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

引きこもり

9日水曜日

観劇

お洋服買おうと思って見に行ったけれど買わなかった

 

夜、カードのお金入れてって母と話してたら父親がブチ切れて殴られて首絞めて殺すぞって言われて携帯取られた

 

10日木曜日

学校の授業で町工場を見に行った

金型をどう作るのかの謎は解けず

 

好きな作家さんの催事に行こうかと思ったけれど(忘れていて予定を入れた)残ってたものがうーんって感じだったので行かず

 

銀行と保健所に母と行って、予想通り、うちの地区の担当の保健師さんはいらっしゃらなかったけれど母が話してた

 

11日金曜日

出かけようと思ったけれど、まあいいかってなって一日中引きこもってた

午後に保健師さんに電話するの忘れた

 

お取り置きをお願いした

 

12日土曜日

台風で1日NHK見て引きこもってた

区内で冠水したらしくて、みんなの携帯がうるさかったけれど、私の携帯は鳴らず

 

引きこもってストレスがMAX

 

次の日の予定がどうなるのか、はらはら

 

13日日曜日

ライブビューイング

取れなかったから隣県

電車動いた、映画館開いた、よかった

 

集中してたからあれだけれど5時間はきつい

 

IKEA行ってご飯食べて、ベットを見たけれどいいなぁと思ってたのがあんまりよくなく

 

耳痛い感じで体調悪かった

 

14日月曜日

取り置きのを買いにお出かけ

ついでに着物を見る。買えないけれど素敵な品揃えだった

 

豆話食べて行こうとしたらすごく混んでいたのでやめた

 

コンビニで久しぶりに餃子スープ買った

温かいご飯を久しぶりに食べた

 

この日も頭痛かったり耳痛かったり喉苦しかったり

 

15日火曜日

通院

 

精神科と耳鼻科と産婦人科と皮膚科に行った

 

耳鼻科

医に優しい薬出しとくって言われて、出た薬がカロナール

カロナールじゃ痛みが治らないんだ

 

あと胃酸を抑える薬は飲んでるからってお腹の漢方貰いました

 

耳痛いのは肩こりからきてる?みたいに言われました

耳の後ろに肩から続く筋肉があるからって、けれどそんな感じじゃないような

 

前の炎症止めが胃に悪いから喉変なのかなって言われたけれど、飲み終わってから喉変になったのだけれどな

 

皮膚科

ピアスつけてると、耳たぶの付け根に毎日垢が溜まって取ると赤くなる

ニキビ

 

やっぱり肌が弱いからだよと

あんまり触らないほうがいいって言われたけれどめっちゃたまるんだよ

 

ピアスを変えたら増えたり、体調によるので金属アレルギー?体調?微妙

 

産婦人科

血液検査とカンジダの薬入れてもらうのとピル貰いに

 

精神科

お金のことで怒られた話と

ストレスがひどいって話

 

うーん特に

 

 

電車にトコトコ乗って、落ちてビーズが取れてなくなっちゃった絵を直してもらうのと、小さなくまちゃんを買い

 

途中で、2ヶ月前から予約入れていたことを反故にされて、えぇ?ってなる

 

iPhoneの傷を消そうとしたら悪化して本体交換の手配をする

 

帰ってきてから希死念慮がひどくて寝込んでお風呂入らないで抗うつ剤飲んで寝落ちる

 

16日水曜日

なにもしなかった?

記憶がない

 

ラジオでした

読まれた!

 

17日木曜日

 

二度寝したらまたがめっちゃ痒くなった

じんじん

綺麗にしたら治った

 

観劇

喜劇は笑うことはできないなぁって感じ

にやにやするくらい

 

iPhoneきて設定したら、なんかおかしくて

何度復元しても認識してくれなくて

バックアップも取れずに

 

ドラフトの番組を全部見ました

 

喉苦しくて、耳が痛かった

 

18日

無駄に早起きしてしまった

 

保健師さんのところに母と行きます

 

文化祭休みが終わって今日から学校です

 

 

23時くらいに寝て、9時くらいに起きることが多いです(夜だけ携帯取られているので)

 

 

あー、課題やってない

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ