たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

元気元気

水曜日はうつうつうつうつしていたけれど、木曜日はけろっと元気でした

 

ちょっとイライラして彼氏に当たったけれど

 

金曜日、朝早く用事があったので、それをすませてそのまま出勤したらかなり早かった

 

そして、授業が終わってから、専任の先生を待っていたのに目の前で帰ってしまってうううって

 

塾は今週からなくなりました

 

主な仕事は待つことだったけれど、そんなに疲れませんでした

 

 

 

土曜日は家でだらだらして授業準備をして

 

日曜日はスクランブルスクエアの催事に並びに行きました。彼氏を巻き込んで

 

金曜と日曜の催事で使ったお金がやばくて、今月も出費がやばいのでもう慎みます

 

と言いつつ、マルイのアレで通勤カバンを買って、本屋に行って時間を潰して、好きなワイン屋さんに行ってってして、たくさん彼氏といられました

 

今日は印刷するものを全く印刷してなくて、勝手も分からなかったのでなるべく早く行って6時半に出ました

しかし、そんなにてこずらなかった

まあ余裕があってよかったです

 

授業がどうしてもメモなどを注視してしまうので、直したいです

あと、ちょっとした豆知識をたくさん用意しているのに全く面白く話せないのを何とかしたいです(人間性)

 

 

なんか、4年前は何が悪かったとかじゃなくて普通にうつが悪かったのかな…などと思っています

 

 

一度帰宅して、夜はバイトです

 

 

追記

1○万で私だけの少女画を買ったのですが(原画ってこと)それの複製原画売るのだって…

複雑

 

それは価値が上がるのかしらさがるのかしら

 

作者さんのお気に入りを所有できて嬉しいけれど私だけの女の子でいて欲しい感

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ