たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

安定しない 追記

セロクエルを飲まなかったらひどく疲労感やイライラがあったのですが100飲んだら暴力的とはいかなくても眠くて、そもそもセロクエルを飲むと目を閉じていたくなる=眠そうに見えるって昔の症状だなって思って、飲まなかったら23時半に寝たのに1時に起きてそこからうつらうつらしています(6時)

 

仕事納めして、爪を切りました(29日)

 

30日は彼氏と会って、切れちゃいそうな大丸のポイントを使ってコスメを買って、丸善に行って、マルイとルミネをじっくり見て(買ってない)いつものところにご飯を食べに行きました

 

久しぶりにコスメを買ったけれど(Twitterの影響で)タッチアップできなくてちょっと失敗したかも。お高いやつなのに

 

いつものお店が時間が早いのもあるだろうけれどお客さんがほとんどいませんでした

 

朝ごはんにパンをたくさん食べたら胸焼けした

 

31日はおばあちゃんと野呂にデジタル面会に行き、お墓の掃除をしました

 

紅白見てたら眠くなっちゃって氷川きよしで離脱

けれどセールあるから待っていたのに在庫が潤沢なのにオフ率悪いからもやもや

狙ってのは一部セールにならないし

 

1日は午前中に行ったら密じゃなかったので初詣

今年も吉はどのポジションなのか問題

 

お餅おいしかったです

 

午後、弟夫婦が来て、私はやらなかったけれどトランプとかしてました

 

2日は初売り

やっぱり店舗の方が割引率高い、で、…

荷物が重くて辛かったです

 

3日に会うって言ってたのに体調悪いから嫌だって言い出して喧嘩して、彼氏と買うつもりだったものを1人で買いに行って

 

買ってきたものを父親に見つかって、顔を何発も殴られて、どなられて、スマホ取られて、印鑑も取られて

なんで自分で稼いだ金を自分で使っちゃいけないのか

 

次の日の朝、銀行に本人確認が取れなかったら降ろさせないでくれって電話したら聞きつけた弟がちくってまた殴られた

 

それではなしあいをして

 

 

仕事始めだったのだけれど、朝起きたらシフトが増えていて、病院気行くつもりが行かれない

 

次の日もシフトが増えて10時間労働…

疲れてきてイライラとまでは行かないけれど不快になってきちゃって

夏休みは平気だったのに

 

冬休み前半はゆとりだったのだけれどなぁ

 

 

今日は母校に行って来年からの書類をもらってきた

工場をトレーニングルームにしたらしい

機械油の匂いがしない…

 

 

それでまた買い物を

しかも、色を微妙に悔やんでいる…

 

 

買い物するとき、離人しちゃう感じがあるんですよね

すーっと自分の意思とは別のところで動いちゃう

誰が別の人が決定する

気のせいかな?

 

今日病院に行こうと思ったらいつのまにかシフトが入っていたので

 

土曜日に病院に行きます

 

 

三学期やっていける自信がない…

 

 

 

学校がオンライン授業になってしまってほんとどうしようで頭の中から希望が消えて死に体が連呼されています