たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院記録とか

月曜日通院でした

 

先生最近、白衣を放棄してアロハ

 

前の日の夜、とっても体調が悪かったのでかたかた体調不良を打っていきました

 

あー、体調悪いんだねって言われて

何日かごとに?みたいに言われて

 

薬変える?って話になったけれど、何の抗うつ剤がいいって聞かれていやわからないってなって変わらなかった

 

そんなよかった抗うつ剤ないよ

新しいのも知識がない

 

安定剤を増やしてぼんやりしてもあれだしねえと言われて、安定剤ってリスパダール

 

最近、話を長く聞いてくれるのはコロナで患者さんがいないからなのかな

 

 

日曜日のお休みは健康診断に行って、髪の毛切りに行って、安定の首が短いのに鎖骨下にすると短すぎるになり(しかし毛先が限界だった)

 

火曜日のお休みはまつげパーマ行って区役所に年金の出しに行って渋谷に本とマスカラを引き取りに行ってぶらぶらしてました

 

マステ可愛いんだけれど使わないマステ…

その柄でラッピングペーパーとかレターセットとか作ってほしい

まだ、ポーチに詰めるものを決めていない

自分のマステ箱見てみたら色気のない柄とスタンプがほとんどだった

 

火曜日はなんか元気でした

 

しかし彼氏が構ってくれなくていらいら

 

 

今日はバイトが早くからなので昼まで寝てだらだらしています

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ