たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

バランスが崩れそう

着物が好きなので

特別展 きもの

(これが正式名称かわからない)

行ったのですが、上野の美術館群って障害者手帳で無料じゃないですか

しかしながら、今どこも予約制なので予約して行ったのですね

 

それで、国立西洋美術館でロンドンナショナルギャラリー展やっててこっちも行きたかったねーって言って(着物展だけで1時間以上集中して見た上に、その後も予定があったし、予約満員だったので)、帰宅後調べたらそっちは障害者手帳の人は予約なしでいつでも入れるんだって

 

あら優しい

体調悪いと前々から予約して行くのが難しいこともあるからね…

 

しかしながら、きもののほうは満員じゃないときで少し遅れていったのでピークじゃなかったはずですが結構密だったのでそっちはもっと混んでるかなぁと思います

 

なんか、1時間家を出る時間を間違えてしまってなんだかなぁでした(遅刻した)

 

お酒飲んだら(酔ってない)頭痛くなって(赤ワイン)11時間くらい寝てた

 

寝起きに目やにがひどいです

 

 

なんとなーくしにたいなぁです

事務仕事のお願いが来ないから明日はゆっくりできると思ったら1週間分来てしまったので

あー仕事だるいなぁって

ゆっくりしたい

昼過ぎに出かけて10時超えて帰ってくるって一番嫌なパターンじゃん…

 

鬱に傾きそうなのにもやもやするだけで鬱にはならない

なんだこのバランス

からだにはくるんです、多分

 

あと大腸検査が嫌です

今から憂鬱

 

痩せないのも嫌

とても嫌

 

将来について、彼氏がまともに話してくれないし、明るい兆しがないことも死にたくさせます

 

 

内科の先生に言われた通り下剤を抜いたら、下痢にはならなくなったけれど、やっぱり便の様子がなにか変です

 

 

 

 

弟の学祭に行くのを楽しみにしていたのに、例年通りにはやらないらしい

 

 

緑の小池さんがなんとか2.0って言ってて、父親に2.0ってなに?って言われたけれどバージョンアップってことだよくらいしか分からなかった

 

 

寝る前に苦しくなって、起きても心臓とお腹痛くて、歯医者さん行こうとしたら胸苦しくなって予定変更

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ