たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

テトラミド

去年の記録に

寝起きが悪すぎるって書いてあって

 

昨日夜寝て

1時くらいに?2時くらいに?

日中たくさん寝たから寝にくかった

3時くらいから1時間ずつくらいごとにおきて

 

なんだ眠くならないじゃん

ってなってたら

6時から眠くなってきて

 

7時に祖母を見送るときはへろへろで

 

そこから爆睡して12時

1時間ごとに起きるけど眠くて寝るみたいな

まだ眠い…

 

寝起きが悪いってこういうことか

 

 

セブンのくじでもらったレッドブル

飲んでみたのですが

あまり効かない

 

初めて飲みましたが

シロップみたいで美味しいですね

 

ぶどう味は飲んだことあったけど

 

夜は起きちゃうのに、昼まで寝ちゃう

薬ってどうなんでしょう

体内時計狂ってるのかな

 

こんばんは抜いてみます

同じかもしれないけど

 

薬じゃなくて疲れってわけでもなさそうだし

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ