たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

睡眠時間

水曜日 星野源オールナイトニッポン聞いて、3時30分くらいに寝て、9時に電話で起こされて(10時にも起こされたらしいけれど記憶がない)うっかり11時過ぎまで寝ていました。

 

用意して、説明会へ。いい会社だけれど、私の就きたい分野はなんか違うので応募はしない。とりあえず新機種出してくれ!って思いました。レンズ沼…。本体とレンズ買うのどちらがいいのかね?触ってみたかった機種を初めて触ったけれど、直感で使い方分からないし、シャッターの感覚とか微妙だし。絵は神ががっているけれど、ほんとそれだけなんだな!って思いました。パンフもらってきたー。

 

木曜 2時40分に寝て9時21分に起きた。電話を3件かけて、学校の課題を進めて(iPad Airから学校のMacにキーノートのデータってどうやって送るのだろう?)みたいなことをやっています。

 

クローゼットが片付けたい

片付けよう

 

 

食べても食べてもお腹が空いてたまらないの、Twitterで回ってきた胃熱ってやつなのでは?と

 

食べてもすぐお腹が空く、逆流性食道炎、お腹痛い、ニキビなど…

春先の自律神経があーってなる時期になりがちだし

 

漢方が効くらしいので消化器内科に今度行きます

 

相変わらず微熱

2センチヒール、慣れてきて、痛いけれど、靴擦れにはならなくなってきたけれど、寝るとき足全体がみしみし痛かったです…

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ