たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

レベルが低い

0.97mmの液晶があったからそれを電子メモ帳に使えるというのは間違いではないか

それになにかしらで書き込めるの?写すことと入力することは違う

しかも全面指紋認証音声認識付き

 

その薄さである必要性も感じない

 

なのに、先生がそれを絶賛していて開いた口が塞がらない

IT明るくないけどって言うけれど、工業の問題では?

 

 

そもそもプレゼンで一言でワンスライド使えって紙芝居芸人かよ

 

過度にグラフィカルなのも好きじゃない

 

大學の講義スライドが1番物事を伝えるのに適していると思うのだけれど

大枠が書いてあって、それに補足してく感じの

 

あと大学出てて(近年、高校を卒業していて)、資料の引用元を書かないのはなんなのかな

 

 

1年でプレゼンの授業、講師3人で、3人とも言うことが違うっていう

 

ゲストでいらしたコンペばんばんとってる人は読めないの前提で詰めるだけ詰めるって言っていたし

 

プレゼンに正解なんかないのに、多様性を認めないで自分の好みでジャッジしてる

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ