たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死んでた 昨日のgrⅢ

記録が付いてないのですが3時ごろに寝て、10時ごろに起きて、2度寝して4じまで寝ていて、なにもやることをやらないまま、時間が過ぎ、ドーピングして(3錠)徹夜でやります

 

昨日(2時50分に寝て6時50分に起きて)は妹のパーソナルカラーと顔タイプに行って(春夏、顔タイプキュート、変われ!コスメをわけわけして。けど妹の顔、根本的に好きじゃない❤️1mmも似てない。子供っぽいカジュアルが似合うけれど、大人っぽくしたいのだって。)、彼氏がすごい遅刻してきて応募書類をやって、焼肉を食べて、イヤリングを無くしました(お店で発見されたらしいので取りに行かねば)

 

まじピアス開ける

 

まじ死にたいです

ほんとむりです

彼氏を殺したいです

 

明日は通院です

無理、死ぬ、ほんと無理、って言う

 

 

 

 

昨日のGR

 

f:id:ayaaya25:20190325015211j:image
f:id:ayaaya25:20190325015112j:image
f:id:ayaaya25:20190325015105j:image

田舎じゃないんで!

都会でもないけれど!

634の国です!

 


f:id:ayaaya25:20190325015137j:image
f:id:ayaaya25:20190325015116j:image
f:id:ayaaya25:20190325015056j:image
f:id:ayaaya25:20190325015051j:image
f:id:ayaaya25:20190325015120j:imagef:id:ayaaya25:20190325015215j:image

改札分けないで欲しかった


f:id:ayaaya25:20190325015100j:image
f:id:ayaaya25:20190325015108j:image
f:id:ayaaya25:20190325015047j:image
f:id:ayaaya25:20190325015128j:image
f:id:ayaaya25:20190325015151j:imagef:id:ayaaya25:20190325015206j:image
f:id:ayaaya25:20190325015142j:image

f:id:ayaaya25:20190325015219j:image
f:id:ayaaya25:20190325015224j:image
f:id:ayaaya25:20190325015146j:image
f:id:ayaaya25:20190325015124j:image
f:id:ayaaya25:20190325015132j:image

f:id:ayaaya25:20190325015228j:image

 

卒論と修論ポートフォリオも作ろうと思って、院のときの奨学金の推薦文を読んで、うわわわわわわってなる

いっぱい褒めてくれるけれど、それだけ頑張ってたよね…

(補欠だったし(自分の学科の先生が邪魔をしたのだと考えられる、その先生の圧力で修論テーマ変わったから。発表(いろんな学科の偉い先生が25人くらい集まる前でのプレゼン)で上見てつまんねーって顔してたから(修論で誤字脱字全部直してくれたすごくいい先生です))そもそも院落ちたからね!全て無意味!)

 

教育実習も諸事情で(早めに1度見に来てくれて、途中で代表授業の子が病んで私がやることになったから)2回も見に来てくれて、上手だったよーって褒めてくれたなぁ…

 

 

 

引きこもってたので、今日のGRはありません

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ