たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

びょういんにーいったんですよー(ショックなこと)

寝られなくて、3時40分ごろ寝に入ってむにゃむにゃして、5時半とかに起きて、7時半ごろ?起きて(彼氏が飛行機待ちをしていたのでメールして)、作業をして11時前から12時20分まで寝て

 

病院に行きました

 

ハロワワークで主治医の先生はなんて言っているの?って言われて、ちゃんと話してないなぁって思ったから

 

鬱なので行きたくねーって思ったし、電話カウンセリングでドクターストップは出せても、いいとか悪いとかは言ってくれないよって言われたから尚更

 

しかし、今日は早く起きて活動的だったので行く、家を出たら動悸が…薬飲んでも収まらず

 

受付して、予約ないけれどどうしたのって呼ばれて、聞きたいことがった答えて、体調悪いわけじゃないのねって看護師さんに言われたけれど体調も悪いなぁ

 

混んでるから待つよって言われて、診察室フルで使ってて

 

それでも1時間も待たなかった

 

ハローワークで主治医の先生になんて言われているかって聞かれたので、聞きにきました、あと体調悪いですって話して

 

体調悪い話しして、ホルモン治療じゃない?って言われたけれど、いや風邪で死ねる体質なんだって話をして、とにかく、うつーって言ってたら、なんかイフェクサーが4カプセルになった。そんな飲んでいいの?自己判断で3でもいいよって言われたけれど

 

それで、仕事の話

実際、4月からどれくらい働けると思います?って聞いたら先のこと過ぎて分からないよって言われたけれど、週3くらいが体にはいいんじゃない?って言われる

 

[  ・᷄-・᷅ ]まじで?

あんた、出会って2回目の診察でハローワークに提出する主治医の意見書、フルタイムいけるって書いたじゃないか…となる

わたしそんなわるいですかねー?

 

あと、みんなに働けない働けない言われるからバイトもしようと思って、見つからないけれど週3くらいでって言ったら

いいと思うよ、これくらいの時間からって言われて、いや夜は学校だからっていう何度目かのやりとり(何故か覚えてくれない)

 

アルバイトはすぐ辞められるからねーって正社員はそうはいかないからねーって

 

あああああ

退路が絶たれていく

 

 

そのあと、ルミネにポップアップ出してた昔からインスタで見ていた古着屋さんに初めて行って散財を…ときめきが詰まってた…

 

なんか、お金、もうだめ、死にたい

ほんとだめ…

 

 

 

学校は半ば切れかけでした

字多くねえし(多分A3に300文字もない)

お前が字を読まなさすぎるんだよ

来週と今週で同じものについてプレゼンするはずなのにテーマ変えんなし(意味分かんない)

グラフの引用元が示されていなかったら指摘しろ

お前本当に大卒かクソ!

 

という感じでした

 

 

明日、派遣会社行くので、就職課のおじさんにお医者さんにこんなこと言われちゃったんだれどどうしようって聞きに行ったらいなかったから電話かける

 

 

鬱だと化粧しないのですが(ニキビ跡もほぼ治ったので)明日、写真撮るらしいからしなきゃかな…だるい

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ