たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ!

やっと過ぎたぜ2週間!

 

歯医者行ってきてどこがしみるか調べて、ほんと痛かった…。乾燥させるために5秒風邪かけるとか、全身で抵抗したかったし、若かったら泣いてた。歯がかけちゃったところ、とりあえずもっとひどいことがあるからそのあとってしてたら虫歯になってるらしくて悲しいです

 

明るいのが嫌いなので、暗い部屋でスマホしてるのがいいです

部屋の電気は1日に30分もつけません

 

講師室のエアコン誰か付けて!私は寒いくらいが好き。おじさんばっかなのにみんなつけないからつけられない(教室はついてる)

 

スタバのいちごにたどり着けません!

明日病院の近くのスタバに朝行けば飲めるはず

 

 

通院メモ

よく寝られるのだけれど、寝起き悪くないのだけれど、なんかぼんやりしていて、朝の用意が時間かかって、学校行っても、午前中も帰るときになってもぼんやりしている。夜になるとやっと気がつくかなぁくらい。

2日くらい薬抜いたら中途覚醒しまくった。

あととても夢を見る。将来について悩んでいる夢とか嫌いな人が出てくる夢とか、すぐ忘れるけれど元気のなくなる夢を見る。

 

塾がなくなって、体力的に本当に楽になった。けれども、なんか常に疲れている感じがする。からだがだるおも

 

職場のあれこれで、ちょっと許容範囲を超えた。しかし、すぐに戻った。

 

頭痛から体の左右がおかしい感じになって、顔が見た目には多分わからないのだけれどひきつって、喉にもそれがきて苦しかったけれど、レキソタンジェネリック飲んだら治った気がする

歯医者さんで噛み合わせを調節してもらって、噛み合わせも二転三転していたのもあると思う

 

食べすぎると逆流性食道炎がきつい

食べてなかったときには全然減らなかったのに、ここ2、3日で1キロくらいすとんと落ちた

食べてなかったときはトイレに全然行かなくて、最近までそんな感じだったけれど、戻ってきた

 

湿気に弱くて湿気の日、頭痛が寝て治ってもまたなってひどくてくらくらした

気圧は多分平気だし、湿気も2日目からはまあまあ大丈夫になる

 

毎日、朝は熱ないのに夕方になると37度前後出る

熱っぽくはない

 

家と学校の往復だけでお金使わないのだけれど、ネットでぽちぽち買っている

今、お給料ととんとん位なのでもう少し減らしたい

 

 

 

 

インスタの広告の治安が一瞬すごく悪くなった(漫画とかリボ払いとか)のですが、なんか戻ったかな??なんだったんだ

はてなの広告って謎ですよね

読めない言葉が表示される