たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

心が死ぬってこういうことだね 今日のGRⅢ

クローゼット整理しました、意外と属性に合うものがない、しかし、これ以上、服を増やせない

痩せてから考えよう

 

今日も授業で消耗して(その前のキャリアカウンセリングであーもしにてーってなったのですが)

最近、ブルートーンとイエロートーンでしか色を見ていなかったので、それを寒色暖色と混同していたのは私の間違いだが、だが、、、

日本語の使い方で…はぁ

 

ファームアップデートしたから、カメラ持ってきたんだって最寄駅出たところで気が付いて

 

心が死んでいるので何見ても心が動かない

買ったばっかりのとき、ぱしゃぱしゃ撮れてたのはやっぱり少しは余裕があったからなのだなぁと

シャッター切るたびに苦しくなる、、

 

f:id:ayaaya25:20190426021848j:image
f:id:ayaaya25:20190426021844j:image
f:id:ayaaya25:20190426021841j:image
f:id:ayaaya25:20190426021831j:image
f:id:ayaaya25:20190426021859j:image
f:id:ayaaya25:20190426021837j:image
f:id:ayaaya25:20190426021827j:image
f:id:ayaaya25:20190426021834j:image
f:id:ayaaya25:20190426021851j:image
f:id:ayaaya25:20190426021854j:image

 

 

クローゼットの整理で汗だくだくで、自律神経が…って感じで帰ってきて暑くて暑くて暑くて、微熱が、お腹も痛いし気持ち悪い

 

エアコンのスイッチが見つからず1階から借りてくる…

 

 

ぽにょ

 

 

鬱っぽいのでリスパダール液飲んだけれどあがらないよ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ