たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

吐き気で眠られず 鬱々 今日のGR III

昨日、暑くてエアコンのリモコンがなくて、2時に床についたのですが、ご飯食べたあたりからのギシギシした腹痛が吐き気になり、眠れず5時半に寝て11時半に起きました

吐き気はそうだ頓服あったと思って飲んだらよくなりました。朝起きても違和感です

 

その後も何をするわけでもなくぼーっとしていました。何していたのか記憶がない

今日までのネットラジオを聴いたのは覚えてる、あと昼寝したかな

ネットの工事が来た

 

発想ワークショップの授業で目をつぶって買い物のローフプレイングをして、ユニバーサルデザインの財布を考える

盲人を見たこともないのに、そのロールプレイングに意味はあるのか?

私介護等が盲学校行ったくらいなのですが、そこで色々な人に会って多少は…、先天的?後天的?後天的なら何歳から?弱視全盲?見えないとどういう感じなの?お金のバリアフリーってどうなっているの?とか全く知らずにインプットのない想像だけのアウトプット…

 

鬱とか精神障害でこれやられたらキレません?憂鬱な気分を体感してみよう、で何もわからないだろう、音や光や人ごみの恐怖感を映像で見てみてそれを支えるものを作ろうとか

はぁ?ってなる

 

ご贔屓さまのライブ、アイマスク毎公演くれるのでなんでかなって思ったら、あー、全盲のピアニストの人が演るからそこでアイマスクしろと

それなんか意味ある?音だけに集中したいのなら自分で目を瞑るし、アイマスクしたくらいでその人の追体験?なんてできないし

 

ああもう1週間かという感じでした

死にたいが心の中を埋め尽くす、無気力、体調悪い

苦しい

 

今日のGR、夜しか撮らない

 

f:id:ayaaya25:20190427012515j:image
f:id:ayaaya25:20190427012541j:image
f:id:ayaaya25:20190427012519j:image
f:id:ayaaya25:20190427012527j:image
f:id:ayaaya25:20190427012508j:image
f:id:ayaaya25:20190427012534j:image
f:id:ayaaya25:20190427012531j:image
f:id:ayaaya25:20190427012512j:image
f:id:ayaaya25:20190427012548j:image
f:id:ayaaya25:20190427012538j:image
f:id:ayaaya25:20190427012505j:image
f:id:ayaaya25:20190427012545j:image
f:id:ayaaya25:20190427012524j:image

 

先生は死にたいと思うのはいいけれど、実行しないのが大切っていう

けれど、そこって自分でコントロールできない

 

緊急搬送で1泊しただけ、胃洗浄もしてないのに8万かかるし(子宮筋腫は2泊3日で7万だった)

そもそもそんなODしても最近は意識飛ばないし

 

麻酔がかかるように、5日くらい入院したときのように苦しまず眠るように、意識を失いたい

 

方法がない

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ