たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

キャリアカウンセリングとか 今日のGR

11時前には床に入って、暗くしたのに寝たのが2時前で、9時前に1度起きたあと、無理矢理二度寝して10時半過ぎに起きましたら、体がばっきばっきで起動までに20分、動き出すまでに50分くらいかかりました

 

二度寝したとき、また変な夢見た(完全映画見る感じで自分は出ない)

 

体ばっきばっき、お医者さんは寝不足だからというけれど、最初起きたときにはなってなかった?気がするので寝たことによりだと思われ、ググったら、寝てるときに無駄に力が入ってるとそうなると。原因はストレスとか[  ・᷄-・᷅ ]10分くらいの強目の運動やストレッチをしろって

 

弟が学校から行った方が近いのに、わざわざ家に1時間弱かけて帰ってきてから、また塾に行っているらしく意味不明です。授業まで自習していればいいのだよ?

 

キャリアカウンセリングは、なんかその場で整理したら、あれ、エントリーしているところが、ないよ…って

 

テストセンター はそんなに重視されないから、それで十分みたいに言われたのですが、よく分からない。ネットは不安を煽るために書いてあるのかな?

 

ES見てもらって(なんか字数制限間違えていた)

学校に来ている求人とか見て、、、

 

1週間で色々頑張ったねみたいに言われたけれど、出遅れているからな…感が。学部のときはもっと色々やっていたー(記憶補正)

大学の就活とは違うのですかね(そう言われた)

 

クラスオリエンで配られた資料で、うちのコースの就職率が7割程度で(昼間部でも8割程度)怖ってなってます(そのあと卒制展で決まった人が複数人いるって言っていて更に)

その数字、ネットで公開するか、パンフレットに載せて!

 

私たちは25人しかいなかったけれど(例年通り)、今年は38人いるらしくてそんな窮屈なの嫌だなーって思いました(授業、個人指導が多いので20人くらいが丁度よい)

何人辞めるか( ་ ⍸ ་ )

 

あと、一昨日行ったところ、お祈りされた。字が汚いし、なにより考え方が合わないよね…特殊な学校法人

 

取り置きしておいた本を取りにいつもと違う道で帰って、桜を撮るために一つ前の駅で降りて、そしたら母校の生徒がいっぱいいて、あーもう学校始まっているのかと思いました(駄目人間)そしたら、公園で先生にあった。この前、手伝ってもらって成果物の写真を送ろうと思っていたのに送っていなかった。

 

公園はそもそも日当たりが悪くて桜はあまり咲かないようです。咲いても上の方にしか

咲いているのは葉桜

なのに、東大生?が新歓なのかブルーシート敷いて集まっていた

 

NTTの新入社員等が研修センターからのショートカットなので毎年通っているのですが(痴漢出るから危ないと思うんだ)(だから、いつもは大回りして大通りから帰る)2日には大きい集団が沢山だったのに、細分化されて、不思議

 

雨止んでくれないかなぁ

 

今日のGR(時系列逆)

 

 

なんで桜って葉桜になると白くなるのかね

けれど、昔の桜(ソメイヨシノ以前?)は白かったって大学で聞いたな

しかしながら、桜染するのは皮とかでしょ?

 

 

大学入試センターの桜

f:id:ayaaya25:20190410123503j:image

 

八重桜は今が盛り

八重桜好き
f:id:ayaaya25:20190410123554j:image
f:id:ayaaya25:20190410123631j:imagef:id:ayaaya25:20190410123546j:image
f:id:ayaaya25:20190410123550j:image

 

丸の内なかどおり(字がわからない)
f:id:ayaaya25:20190410123447j:image
f:id:ayaaya25:20190410123541j:image
f:id:ayaaya25:20190410123407j:image
f:id:ayaaya25:20190410123451j:image
f:id:ayaaya25:20190410123528j:image
f:id:ayaaya25:20190410123532j:image

 

KITTE

夜景、日曜日なのでビルに光があまり無いですね
f:id:ayaaya25:20190410123537j:image
f:id:ayaaya25:20190410123435j:image
f:id:ayaaya25:20190410123455j:image
f:id:ayaaya25:20190410123619j:image
f:id:ayaaya25:20190410123459j:image
f:id:ayaaya25:20190410123640j:image
f:id:ayaaya25:20190410123623j:image

 

丸ビル・東京駅前
f:id:ayaaya25:20190410123507j:imagef:id:ayaaya25:20190410123416j:image
f:id:ayaaya25:20190410123615j:image
f:id:ayaaya25:20190410123425j:image
f:id:ayaaya25:20190410123635j:image
f:id:ayaaya25:20190410123429j:image
f:id:ayaaya25:20190410123411j:image
f:id:ayaaya25:20190410123611j:image
f:id:ayaaya25:20190410123511j:image
f:id:ayaaya25:20190410123519j:image
f:id:ayaaya25:20190410123524j:image

 

東京ステーションギャラリー
f:id:ayaaya25:20190410123420j:image
f:id:ayaaya25:20190410123627j:image
f:id:ayaaya25:20190410123558j:image
f:id:ayaaya25:20190410123515j:image

 

日比谷公園
f:id:ayaaya25:20190410123441j:image

 

オムライス
f:id:ayaaya25:20190410123606j:image

 

新宿
f:id:ayaaya25:20190410123602j:image

 

設定の仕方や、現像をパソコンで行うことでもっと光に敏感に出来るらしいのだけれど、やり方分からない

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ