たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ 通院結果

3月6日2時半から8時30分に30分くらい起きて1時

3月7日3時から?10時に起きて12時

3月8日3時過ぎ12時

3月9日3時15分に寝て12時45分

3月10日3時50分から6時50分

3月11日2時20分1410

 

6コース会

7観劇

8観劇 寝坊

9観劇

10観劇 デート

11寝坊

 

10から説明会に行きたくない

スケジュールが整理できていない

働きたくない

社長講話とか聞きたくない

中年のスーツ着たサラリーマンのおじさんが大嫌い

あなたらしい服装でとか嫌だ

履歴書書きたくない

楽しかったのが終わったから死にたい消えたい

 

 

起きられなかったのはとてもとても疲れていたのに、それを自覚できなかったから?

夜寝るのが遅い

彼氏と喧嘩したり、説明会嫌だとかストレスを自覚できなかったから?もっと本当は鬱々している?

 

過食気味

 

痩せたいのにまた太った

 

 

部屋を片付けたり、本を読みたいのに寝たきり

 

18彼氏来る

 

 

夜に物凄い鬱って、車で連れて行ってもらいました

 

 

コンサータ、夜飲むのはやめたほうがいいと思うよ。飲んだら朝抜くとか。って言われました。軽い覚せい剤だからって。

鬱々してるからサインバルタは必要そうだね。まあ、行ける範囲で行けばいいと思うよ(説明会)気がついたらいた、みたいな

ズレてはいるけれどたくさん寝られてはいるんじゃない?

彼氏は私が文句言うからそれに対してコメントすればいいんでしょ?

 

的なことを言われました

 

 

下痢で気持ち悪かったから内科も行った

精神科の2.五倍くらい待った

前見てもらった若いぱきぱきした先生

 

生もの食べた?って(ローストビーフとか生ハムとか食べたけれど)ノー。痛いところある?胃のあたり。それで下痢がある。気持ち悪い。

 

お腹の痛みって胃とその下で分かれてるのだけれど、両方調子が悪いってことはウイルスか何かにやられていることが考えられるけれど、それは免疫力でなんとかなるから、整腸剤と吐き気どめ出しときますねって。治らなかったらまた来てねって。

 

ここの内科は触診とかしないなぁと。

 

 

 

それで、学校行って、就職担当のおじさんに説明会を削ってもらって(開発が大阪だったりとか、色々)、あと出しとかなきゃならないところとかありますかねぇ?って言ってまあいいんじゃない、と。ただでさえ減らしたいって言っているくらいだから、と。

 

 

それで、デパートの肌診断行って、とりあえず3つ、Tゾーンから洗う、朝も洗顔剤つける、アイクリーム使う(朝晩)

 

朝のあと保湿して、クリーム塗って行ったら、水分量少なくていつも少ない油分が多かった。

油分をもってしても水分が保持できない!

 

朝も洗顔剤使うって、洗面台で髪をあげて洗わなきゃいけなくてすごくめんどくさくない?

拭き取りシートじゃダメかな?

 

アイクリーム紹介されて、あと朝は1本でいいやつって言ったらRMKのやつを。今使ってるイプサと比べてコスパどっちもどっちじゃない?

 

美容液、今高いの使ってるから、ランクを落としたかったのだけれど、化粧品変えると、肌ががたっときますよってことで紹介してもらえず

 

明日までのルミネ10ぱーで何を買うのか(そもそも行くのか)

ストックあると思ったものがない

 

 

 

帰ってきて5時で8時まで寝ていた

 

 

 

 

写真

f:id:ayaaya25:20190312201603j:image

ラウンジ

 

 

f:id:ayaaya25:20190312201635j:image

再開発

 


f:id:ayaaya25:20190312201631j:image

裏道


f:id:ayaaya25:20190312201640j:image

アパート


f:id:ayaaya25:20190312201645j:image

公園


f:id:ayaaya25:20190312201650j:image

北村写真機店なくなるの困る

 

 

発売日に多分来ないですがGR 楽しみですね

 

 

疲れてるー

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ