たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眠い

2時くらいに多分寝て、10時に多分起きて、だるーってかんじで、おなかずーんって感じで、だらだらして

 

動けないいいっとやっていて

 

1時前に学校に出発、2時前に着いたのかなぁ?

 

今日はもう塗らない!

 

網を貼るのですが、その素材、接着剤じゃくっつかないよと言われ、実験したり

パソコン室で綺麗に印刷してもらったり

あと、コードスプレーした

 

片面だけ貼りました

正面から見るとまだ大丈夫だけれど、横から見ると浮いてたり重なってたり

まだ手直しできるように片面だけ

 

6時半には学校を出て、ハンズによってもっと細い接着剤ないかなぁと思ったけどなくて、より強力なのを入手

石を買い足して、愛用のボールペン(ぺんてるのエナージェル)のノック式を買って(ずっとユーロのキャップ式を使ってた、割とすぐ無くなるのだけれど、そろそろ在庫がない)

 

7時40分ごろ帰宅

 

セブンでオマールとか買って

 

だらだらして8時過ぎに家に行こうと思ったら、そのままコタツで寝てしまい9時半とかに…

 

家行って、ご飯食べて、あんまり食欲がない…

 

12時前にはシャワー浴びて

SNSやってて今1時半で寝ます

 

体調悪いの、スマホのケースを直すために瞬間接着剤をいじったとき、変なところについたので除光液を密室でやって気持ち悪くなり

翌日も塗装で気持ち悪くなり

が原因かなぁって

 

それだけじゃないと思うけれど

 

やることを細分化してくと萎えます

 

早く帰って机の上、綺麗にしようと思ったのに出来なかった

 

 

明日は就労支援センターなので早起きです…

無理、眠い

コンサータで眠れないとか言ってたのどこいったの

 

 

 

ブログ村 うつ病(鬱病)