たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ピアス開けた 今日のGRⅢ

2時に寝て10時前に起こされて起きられました、二度寝しようとしたけれど出来ず

 

ネットの手続きで1時間半以上電話して

 

就活エントリーしてるところがもうほぼ無くて、けれどどうしよーって感じで、キャリアカウンセリング、いつもの先生ではないけれど駆け込んできました

 

色々話したけれど、譲れない条件3つ、嫌な条件3つあげてみようと

 

ポートフォリオは自分が好き!って思えるものを、と

まあ、ポートフォリオは基本先生に聞いて、と

 

私立の非常勤に戻るつもりなら非正規でもいいのでは?と言われたけれど、非常勤はフルタイム相当の勤務ですよね…

 

 

 

昨日は完徹して、妹子を車で送って見送ってついでに病院に連れて行ってもらって

 

帰ってきて、寝て

 

寝てる間にAmazonが来て怒られて(配達時間ずらしたのに、デリバリープロバイダ)

 

ほやほやしてたら、あっやばいピアスの予約だって気がついて、急いで行きました、本当にギリギリでジャストで到着

 

初診表を書いて40分くらい待つ

 

呼ばれる

 

2つずつ、4つ開けるつもりだったけれど、私は耳たぶが狭いのでどう考えても2つあったら窮屈だなぁと思って、それを伝えたら、耳を見られてそうですねって言われる

 

まあ、無理ではないけれど…って

 

ということで1つずつにする

 

開けたことあります…?って聞かれてなんか耳たぶしこりっぽいのかな?

 

位置を決めるのは看護師さん?がやってくれるけれど左右で耳の大きさも高さも違うらしく前から見て平行に見える位置…が難しかったらしい(左右でだいぶ顔が違う上に、根本的に体が斜めっている)

 

アイシングは保冷剤

氷じゃないから、ひんやりするだけでこれでいいのかな?感

 

穴は市販のピアッサーで先生が開けてくれた

 

がっっちゃん(鈍い)って感じ

 

右は注射よりは痛いなって感じだったけれど、左はほぼ感じず

 

リストカッター的には耳に穴開けるなんてこと自分でやりたいけれど、絶対位置合わせらんない、自分じゃって感想

 

ピアッサーで無意味にどっかがっちゃんがっちゃんやりたい

 

なるべく触らないでって言われたけれど、お風呂で髪すすぐときめちゃくちゃ絡まるし、化粧水つけるとき、触っちゃうし、普通にしてても髪絡まるし手が当たるし

 

全然痛くないけれど、靴擦れが全然乾かないのでなかなか完成しないだろうなと

 

そもそも完成の目安が曖昧で分からない

 

 

 

 

桜がうまく撮れなくて、菜の花が綺麗だった

この前、何もなかったのにあっという間に成長する、自然ってすごい(ポケモンのかがくのちからって)

 

f:id:ayaaya25:20190402154710j:image
f:id:ayaaya25:20190402154607j:image
f:id:ayaaya25:20190402154659j:image
f:id:ayaaya25:20190402154558j:image
f:id:ayaaya25:20190402154639j:image
f:id:ayaaya25:20190402154629j:image
f:id:ayaaya25:20190402154621j:image
f:id:ayaaya25:20190402154650j:image
f:id:ayaaya25:20190402154655j:image
f:id:ayaaya25:20190402154635j:image
f:id:ayaaya25:20190402154616j:image
f:id:ayaaya25:20190402154715j:image
f:id:ayaaya25:20190402154704j:image
f:id:ayaaya25:20190402154612j:image
f:id:ayaaya25:20190402154720j:image
f:id:ayaaya25:20190402154646j:image
f:id:ayaaya25:20190402154625j:image
f:id:ayaaya25:20190402154603j:image

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ