たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

睡眠記録

1時に寝たのに、3時半に起きてしまい、ふざけんなコラ!ってなる

 

10分か20分で再入眠

 

記憶も記録もないけれど、多分8時半ごろから10分刻みの目覚ましで目覚めては二度寝して9時ごろ起床しかける

 

Twitterとかやって、必死に目を覚ましつつ、9時45分ごろおうどん食べに下に行く

結局、冷凍のチャーハンを食べる

 

10時過ぎにヤマトさん来て、GRⅢ受け取る!

 

10時20分に再入眠して12時20分に起きる

 

 

結論、何時に寝ても12時半に起きる

 

 

えーーーーー、困るんですけれど

 

明日、午前中デッサンなので、また早起きです

明後日も、病院なのでまたまた早起きです

 

 

今日は多摩美のプロダクトの卒展見に行きました

ボリュームも質もすごかった

圧巻

 

写真撮っていいらしいので撮ってきました

 

けれど、展示物に誤字脱字が多かった…???

 

武蔵美多摩美もそれぞれにいいところがあって(形式がちゃんとしているのは武蔵美で、研究っぽいのから、アーティスティックなのまであるのは多摩美かなぁと)いいなぁって思いました

 

私も資料まとめようーって思いました

(求められてないけれど)

本広げたまま机の上に置くスタンド(資料まとめるとき用の)どこやったっけ…

 

そのあと有楽町のビックカメラに行って、ストラップのつけ方あっているか聞いて、電池のこととかも聞いて(全館放送でGR推していた)

 

彼氏が体調悪いと言うのでいつものお店でご飯を食べて

 

抹茶パフェ食べながらES等見てもらい(大したコメントもらえなかった)

 

帰宅しました

 

 

GRⅢ、オートフォーカスがちょっと暗いだけで迷いすぎ!(ネットの評判通り…)

マクロでパフェ撮ろうとしてもまともに撮れない…

 

スマホに飛ばせるアプリが4月下旬まで未対応だそうで(えぇ???)

 

Eye-Fi(wi-fiがSDカードについていてスマホと連携できる。GRで使ってた)も未対応らしく

 

写真載せようと思ったけれど、パソコンから書かないとだめですね…

 

インスタに載せるのも手間だなぁ

 

 

あと、マジでクロスプロセス無い…

 

 

 

まだ、小さい画面でしか見ていないので、写りは分かりません

 

 

あ、青リングついていた

つけないけど

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ