たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

月 2時半から7時15分

火 2時から13時(7時に起きた痕跡あり)

 

疲れてますねむいですだるいです

 

結局新宿に行きました

14時過ぎに

 

継続の美容液に、新しい美容液も買ってしまって…美容液高い、高い、高い…

そんな塗らないのにどうするの?って

 

帰ってきて5時で、ポストの中にあるはずのものが家の中にある、またなんか言われる

 

 

明日、説明会、行くか行かないか

デザイン系でないので(教育系)サイト見て決めようと思うものの、気が乗らない

 

お金使いすぎたのもあるし、普通に気持ちが塞いでる、日曜の説明会行きたくないからずっと

 

体が重い、たくさん寝てるのに、金曜も月曜も今日も起きられなかった

 

根本的に働きたくないなーってなっている。精神疾患のある人働いていない人多いし、働いてても時短とか

いやいや、お前はそんなに重くないだろって感じだけれど、夜3時間だけの授業でいっぱいいっぱい、学校終わったと同時に寝込む、そもそも非常勤講師で体調崩して失敗している、とにかく体がいうこと聞かない

説明会行きたくないなーの後ろにも本当はもっと鬱々したものが潜んでいるのに分かっていないのでは?って

 

学部生の頃は働きたかった

いろんなことがしたかった

今は小さく小さくなりたい

欲望とか手放して、もういいよってなりたい

 

働いたってなんにもならない

報われない

 

体がきゅっと締まった感じで痛い

苦しい

 

 

 

f:id:ayaaya25:20190313200130j:image

 

渋谷パルコ建設中

構図が悪いですね

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ