たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

試着室

アプリがなんか2つ消えてるのですけれど…なんで

 

3時に寝て1時に起きました

 

Amazonセールだから本を買って、依存症の本を買ったのだけど(矛盾)、買い物依存症は店員さんに褒められると買ってしまうって

 

私はガン無視するタイプですが…

用があったら聞く

 

試着室って着て出てくる人いるけれど、あれはなんなのかね?試着室の中に鏡があるじゃないか…と思う

 

 

ご贔屓様の初日でした

もう10時だよ

JRはナチュラルに遅延しているし

同じホームに違う行き先の電車くるし

意味が分からないよ

 

ゲーム原作で、原作が分からなくてもーって触れ込みでしたが、原作が分からなくてもいいかもしれないがノリが分からなかった

 

ご贔屓様は綺麗でキュートだった!

 

就活解禁で説明会テキトーに入れても結構入っちゃってだいぶ死にたい感じです

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ