たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

iPhoneの充電ができない

今日も病院行けませんでした

行きませんでした

 

12時半に寝ようとする

iPhone充電器に挿しても充電されない

最近しばしばそのようなことがあったので、充電器壊れてるのかな?とポータブル充電器に挿す

昨日まではそちらは反応したのに、今日はそっちもダメ

パソコンにつなぐと充電される…

 

→初期化からの復帰すれば直るらしい

データがバカになって充電できないとかiPhoneばっかじゃないの??????

この機体、明日には交換です…

 

初期化に30分

復元に2時間

 

諦めて復元の途中で寝る(3時過ぎ)

 

 

8時に起きて、観劇前に病院に行くつもり

 

目覚ましで8時前に起きる

眠い

半まで寝る

 

→もう病院いいや

寝よう

 

 

11時半によたよた起きて観劇へ

今日は体調大丈夫って思ったけれどふらふらする…

 

郵便局で振込、お金を読んでくれない…

 

観劇

前評判もよく周り泣いてるけれど、え?なんで???ってなる

 

終演後に即ネットで受付して耳鼻科へ倒れこむように行く

後ろに引っ張られている感じ

耳の付け根が違和感MAX

 

聴覚検査やらされるけれど聞こえは平気

目を見てもらって、意思と関係なく目が揺れてるってことでめまいの薬貰う

メリスロンジェネリック

 

ついでに花粉症の薬貰う→デザレックスが自主回収だそうで、食前食後に飲めないめんどくさいやつに

デザレックスは調べたらなんか届けを出してなかった?とか

 

 

めまいのときはなるべく動いてねって言われるけれど、動けないの

 

耳鼻科高い…

 

 

帰りにコンビニでご飯買って食べて

明日は何も無いので実家にもいかないで

横になって寝てます

薬効かない

 

病院は木曜午後に行くはず

 

 

なんでこんなに体調が悪いのか

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ