たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

Face IDが壊れた

昨日お風呂から出たら、カメラに問題があるからFace ID使えません。修理に出してくださいって。なにもしてないのに…。

 

昨日は、本当にあのまま寝ないで外出して1時に寝て、1530ごろまで寝ていました。(途中で起きては寝てを繰り返して)

今日通院だったけれど、薬あるから明日でいいか…って。あー、自覚ないけれど体調悪いんだな。病院サボるって。明日、観劇前に行くから朝一で行かなきゃ、、、、、

今日はコンサータ飲んでいません。

 

 

 

昨日は武蔵美のプロダクトの卒制展に行きました。

 

この前行った、系列大学とはレベルが違う…!ちゃんとグラフに出典が書いてある(そこ)。出力がちゃんとした紙にされて、形式がある程度統一されている。

 

発表の内容もしっかりしていると思いました。

 

が、専門用語を無理やり使って、注釈がない(I.Qは認知的能力(数で示せる)、非認知的能力は数で示せない自己肯定感などの能力、らしい。ひっかかったから自分で調べた。常識ではない、よね?心理学用語だよね???私が不勉強なの?ところで自己肯定感は能力なのか?I.Qって今、重視されてる???環境と遺伝のはなしは??)とか、AIは創造的なことが苦手とか根本的に?(AIが書いた短編小説が、何かの賞の何次選考だか通過したり、絵画もAIの作ったものが、高値で売れたり、著作権とか問題になっているよね。)なところもあり。

 

あと、なんか先生の専門に沿った研究が多いのかなぁと思いました。この人とこの人は、一緒の研究室だね。テーマが同じだね、みたいな。

 

作品、というより、研究という感じで面白かったです。大学だね。

 

うちは、研究、というより、作品になるのかな?????去年見た感じだと。卒制よく分からない。

 

 

 

その後、カラオケに行って時間潰して

寝てないから声が出なくて…、(だんだん出たけれど)

 

デッサンの先生の展示を不思議なところに見に行って

 

 

イタリア屋さん?に行って

(ボトルで飲んだけれど酔わないワインだった)

 

ご飯食べながら、就活の話をして、私の人生に希望なんかないんだって話をしてお前は私の希望なの?具体的になに?って聞いたらそんな責めないでって言われて、責めてない、具体的に言ってとか責めてるよって言われて、

 

なんのお仕事なさってるんですか????ってなった。

具体的に言ってって普通に言うだろう

 

甘いもの食べて帰ろうで、目の前に天一があったから大を食べて帰りました。

 

 

 

今日だけで、自分用に買ったバレンタイン、全部食べちゃった…

 

なんかだるーいです

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ