たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

遠征と通院

ブログ3月から毎日書いてたのに途切れてしまった…

 

千穐楽を観に博多に行ってきました

2時くらいに寝て3時くらいに起きちゃって

5時くらいまで起きてて

6時に起きなきゃなのに起きたのが6時38分で寝坊する

 

空港で金返せ攻撃にあって

叩かれてつねられて

朝から嫌な気分になる

大阪の遠征費を出すという

約束なのに出さないと言い出す

今日予約するなら今返すって言って返す

勝手に死ねよって言われる

 

飛行機は寝ててジュースをもらい損ねる

 

博多は電車が高い

昼の部を見る

ホテルに行く(親の福利厚生ので2人で3000円だった)

夜の部を見る

 

もつ鍋を食べに行く

 

帰宅して11時くらい

お風呂入って薬飲んでお手紙書いて寝る

 

1時くらいに寝て9時に起きる

 

博多うどんを食べに行く

天神パルコ?で匂い展を見る

別れてパルコで時間潰す

お土産買う

それでも時間潰れなくて

早々に劇場へ

千穐楽を見る

 

心の調子が悪いのか

ご贔屓さまは可愛くて美しいし

進化しているのだけど

東京楽のときの方が心が動いたなぁって

 

終わって5時くらいで

水炊きを食べる

 

空港へ

 

電車で家に帰る

 

何もしなかったしつまんないね

って話をする

全部お前が悪いんだって言われる

旅行なんども行ってるのに

2年くらいしてない

何が全部お前が悪いんだだよってムカつく

 

帰ってきて大阪の遠征費だせよ

早く予約しろよって喧嘩になる

そもそも結婚する気ないだろ?って聞いたら

お前次第だろって

それは結婚する気がないっていうんだよ

病院も来るって言ってたのに

こないって言い始めて

学校行ってて何になるの?とか

病人病人って都合のいいときばっかとか

ブログ読んでれば分かることを

ぬけぬけと言ってくる

ブログ読むってのも約束だったのに破られた

 

400万も稼げない家事をしない男に嫁ぐより

実家でお金出してもらってのんびりしてる方がいいだろ

そんなに好きじゃないんだよって言っても

嫌味ととられない

 

大阪の遠征費出さないなら別れるって言って

エス以外のメールが来たら別れるからって

そのまま

 

つねられた二の腕が痛い

体調のこと全然わかってない

わかろうとしない

コミュニケーションが成り立たない

 

 

通院はちゃんと起きて行かれました

 

中途覚醒からの寝坊

過眠

夏休みに入って鬱

彼氏と別れようと思う

 

なんか最近冬眠だねと言われて

パキシルを眠くなるから抜くことに

抗うつ剤抜いても大丈夫かな?って思うけど

 

彼氏は重いって思われたのかなって言われたけど

死ぬって言っても何も心に響かないくらいは

軽んじられてる

 

デッサン行って

上手く描けなくて

1時間で切り上げて

帰ってきて寝てたら

宅急便を居留守して

今持ってきてもらった

 

就職出来たとして30ですぐに子供産めなくて

高齢出産になって

仕事も体が続くかわからない

もう死にたい

って言ってもわかってくれない

 

メールはしたくないそうです

昔はしてたのに嫌いになったんだね

 

なんか鬱で憂鬱です

 

死ねばいいのに

 

機内持ち込みにするために

カバンで行ったから

重くて歩くのが遅くなったのに

スタスタと先に行ってしまう

そういうところが思いやりがないんだよ

 

 

ブログ村 うつ病(鬱病)