たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

食べた

昨日は3時ごろ寝て起きたら12時で

実家にお風呂入りに行って

パンを3つほど食べました

 

お風呂でインスタ3日分消化して

 

家に帰ってきて3時過ぎ

そのあと、学校に行って作業、しなかった

 

だらだらしてました

 

ばたばたして電車いつものより遅い

 

帰ってきて

 

牛丼の具を少しと

イカの焼いたものを食べました

 

帰ってきて1時で

 

SPIを受けさせてくれる企業があるので

それやって

(異常に難しくなってない?これはやばい)

 

多分3時ごろに寝ました

 

 

7時にラジオで起きるも

うーん、いいやって寝て

 

10時に起きるつもりが

起きたら11時15分

 

11時半前に家を出るつもりだったのに

 

もうゆっくり行こうと思って

 

冷食のチャーハンなど食べ

 

新しいニットを下ろしたら

Vが深くて

中に着るものをさがしてもなくて

いつものニットを着て

 

石鹸落ちで化粧したけれど

コスメがお留守で

口紅どこ行った

 

歩いてイベント行って

 

途中で保健師さんから電話かかってきて

ZOZOTOWNで爆買いしてることは言えず

自助会のこととか話して

 

ハンズ行って

学校行って

 

作業、塗装で失敗して…

 

アルミ棒に穴開けるのも失敗したり

ダメにしちゃったり

 

アルミ棒

置いといただけなのに

曲がったりして

 

 

ああ、、、、

 

 

バイトしてた塾の、同じ個別で

過労死認定だそうで…

 

ああ、、、、

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ