たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2018

今日も眠かったです。2時くらいに寝て、10時半くらいに起きて、ヤマトさんの着信に気が付いてないことに気がついて、連絡したら1時間くらいで持ってきてくれて、さむいーねむいーコタツでしてて、2話目から(だから3時くらい?)アンナチュラルをスマホで流しながら(便利)だらだら製図をやっていました

最近、着信で起きられてたのに…

 

2018年は療養生活から足を洗って学校を頑張りましたが、予想外がたくさんあった年でした

 

今までと、全く違う環境で、ストレスのかかり方も違って、症状もどんどん変わりました

人と関わる中で、業界が違うとはいえ、信じられないようなことがたくさんありました

 

来年は何度目かの就活なので頑張ります

けれど、無理して職に就こうとは思いません

これだけは、ご縁を願っています

 

まずは、目の前の課題をがんばります

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ