たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ねむーい

2時前に寝て、11時に起きました。

 

11時に駅に彼氏を迎えに行くって言ってたのに、あー、起きたなら今から出発するねって

 

なんでだよ

 

電話で起こせばいいだろ、別に30分あるなら着くし私が起きるの待ってなくてよくない?

 

昼ごはんは本当の最寄の入ってみたかったレストラン

美味しかった

 

部屋に来て電気を変えてもらって

就活用の動画を撮って

部屋片付け、ないで

 

行きたいっていう焼肉を食べに

高かったっていうけど、まあそれくらい行きますね

 

最近アルコールがよく回る

 

早く帰ってきて寝てました

 

ゴミ出さなきゃ

 

コンタクトがいつなのかわからないので元旦に変えようと思ったら右目が痛いです

お腹の調子がまだ本調子ではありません

右耳が閉塞感があります

 

ねむーい

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ