たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

顔が死んでる

4時に寝て8時半に起きて、2時近くまでずっといろいろなところに電話しましたがどうにもならない

 

機関、人によって言うことが違う…

 

電話代…

 

ってか、電話だから記録がないけど

色々みんな憶測で…

 

電話にするあっちが悪いんです

 

色々確認したけれど

やっぱりなんかおかしいよね?

 

今軽く調べたら

また分からないことでてきたので

明日、ハローワークにまた電話かな

 

 

 

製図できました

間違ってたら直せばいい

 

明日、レンダリングやるけれど

手帳のメモが既に意味不明で

解読して出来るのか…

 

ネットでやり方載ってるよ

本もたくさんあるよって

先生に言われたけれど

全部建築分野じゃないか!

 

スケッチブック埋める課題もやらなきゃです

 

学校でハイテンションで何やれば分からないか話して

白い背景に、写真と簡潔な説明文を置く以外考えられない

ちょっとしたアクセントの意味がわからない

過度なデザインは嫌い…

 

ポートフォリオ、プロフィール、大学でやった関係ないことは削れって、そういうのが分からないバカとは働きたくない

 

写真メイン

字を少なくってのも、プロダクトだと…

ってか、簡潔な短文ぐらい1.2秒で読めるだろ?

 

インフォグラフィックってやつに挑戦します

 

 

顔が死んでます

 

 

気持ち悪くなっちゃって

手術の説明の通院来週に

明日のデッサンもキャンセル

作業しないと

 

 

あー、鬱になって休職に追い込まれろって

思います

過労死ではなく

法律気にしなければ精神疾患に陥れることなんて多分簡単

こういう苦しみがわからない人を潰してみたい

 

って言ったら

 

彼氏に最低って言われたけれど

 

お前の紹介で入った研究室の

後輩がパワハラで辞めたの

経過も含めて

笑いながら話してたじゃん…

私のことも含めて人の痛みが分からないのは

お前じゃん

 

それとも私が過敏なだけ?

あっちの人でなしが世間の普通なの?

 

ポートフォリオ用に写真を漁っていたら

彼氏のひどい発言スクショが

たくさん出てきたので

有効活用を…

 

なんか、落ちてます

テンションの上がり下がりが激しい

体が違和感

疲れてるの?

分からない

頭も回らない

死にたい

 

明日、デッサン行かないし

作業しなきゃだけれど

病院…

 

行っても何もならないよね

 

 

救いがない

 

 

 

追記

健康相談電話したら

行った方が…って言われたけれど

どうしよう

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ