たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

自助会

9時に起きて虚無で

だらだら準備して

埼京線乗り換え地獄味が増しすぎだろ

まあまあ余裕を持って自助会に行ってきました

 

内容は書かないほうがいいのかな?

 

必要なものと欲しいものの区別をすべき

ということに気づきました

 

 

そのまま学校行って、今日休むつもりだったからね、その分の資料とか作って、動画を撮る用の壁に貼る飾りを印刷して

 

アルミを磨いたけれどうまく磨けない

 

お手紙書くために休憩スペースで会報を読む

 

授業

 

みんな、先生公認で、明日の作業や別の作業をしているっていう

それもどうなの?

私は図面の直しと色の相談をしていました

 

データ見てもらったらやっぱりずれてるって

パソコンですらがさつって相当だなぁと思いました

けれど、先生から教えてもらったやり方で出来なかったから、自分なりに無理やりやったからずれて配置しかできなかったのでは?いや、わたしの引いた線も確実にずれているのだけど…言わないけどさ

 

あと、球で作っちゃったからどこから内部に仕掛けしようかって

 

あと、アルミの磨き方

 

 

ドライバー、先生に相談していた人、現場の情報が欲しいっていうから情報をあげたのにそれを生かしてなくて

コンセプトと形がずれてるって言われていた

 

なんか、ドライバーの授業、どれも微妙…って思います

 

プロは電動使うし

手動のドライバー使うのって機械科みたいな町工場とかだけでは?

家庭用は家具を組み立てる時とかだから見た目より使いやすさだし

 

ドライバーってデザインの余地が少ないと思うのですよ

 

帰ってきて、お手紙書いて2時半くらいに寝ました

 

今日は早起きだったのに…、、、

 

 

3Dモデルもう届いたって

月曜火曜日のインターンを断って作業します

 

 

に対して、デリバリープロバイダまだ…

ヤマトも今日も遅れたみたいだし

ヤマトは荷物が多いにしても

デリバリープロバイダはもう別のところに原因があるだろう

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ