たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

薬の調整がうまくいきました

私、今の学校に入ってからこんなに攻撃的になった気がする

それまでは周りの人みんないい人だったのに(もしくは時給で相殺)、今の学校は信用できない人ばかりだよ

人間が出来てない人が多いよ?

 

昨日何時に寝たのだろう

覚えてないけれど眠くなって3時には寝たと思う

 

昨日の記事にも書いたけれど

12.5でも多かったから

半分の6.25くらい飲んで

それがちょうどよいらしい

まあまあ寝られて

やる気も消えなくて

体も辛くない

 

6時半くらいに起きて

お腹すいて肉まんを食べて

 

9時くらいに起こされて

コッペパンにクリーム入ってチョココーティングのパンとミニデニッシュ5個入り食べて

 

うとうとしながら

荷物2つ受け取って

(過眠だから、チャイム押すんじゃなくて電話してくれってのヤマトもデリバリープロバイダも無視した)

 

SNSやって

(2日分のインスタが1時間で終わった、本当に全部表示された?)

 

ラジオギリギリでアーカイブみて

 

それで2時すぎで図面に取り掛かって

 

3時半に家を出るつもりが

4時になり

 

今日はコンビニで甘いものは買わないで

お茶だけ

 

パソコン室で出力して

(早めに行ったのにすでに混んでいた。

前日にやってよかった)

 

授業

 

2案作るのだけど

1案はそのままアマゾンにあったので

それに輪ゴムで滑り止めをつけたら

それじゃダメって言われて

 

もう一案は、構造をもっと研究しなくてはならない

金属と木を瞬間接着剤でくっつけようとして

ジェルタイプとか買ったけど

全然くっつかなくて

先生に教えてもらって

細い穴を開けて

針で貫通させて

ペンチでブチ切りました

 

アイディアだけじゃなくて

もっと工夫してデザインしてって言われて

あああああって

 

それ前期にもテープカッターのおじいさんに

似たこと言われた

 

モックはそう見えればいいからって

言われるけれど

それじゃ嫌で

イラレで光らせられるとかいうけど

全然イラストじゃん…って

素材とかなるべくそのまま作りたい

滑り止めならちゃんとゴム系のものを

瞬間接着剤点々って置けば

そう見えるかもだけど

 

仕事ならモックはそうなのかもしれないけれど

今は、学生なんだから

ってか、うちの学校の設備がないだけで

高校の工場行けば出来るから…

みたいなことが多い

 

私はデザイナー向いてないかもな

本物を作りたい

 

まだ、訓練が足りないだけかもしれないけれど

けどそれ教わりに行ってるのに

教えてもらえない…

 

CADの3Dの仕方を先生に聞いたけれど

うーんってかんじで

けど明日やります

 

2330にお風呂に入って

メールして

SNSチェックしてたら

上がったの2時

 

明日歯医者

ラジオ7時起きは寝るのが

3時半になりそうなので

半ば諦め

 

買い物またしそうになりましたが

踏みとどまりました

 

学校で使うものは買ったけれど

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ