たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

厄日

Amazonが2つ午前中に来るはずだったので9時には起きるつもりだったのですね

荷物が来次第、学校へ行くつもりが

しかし、起きたら1230…

 

CADのデータ大丈夫だけどちょっと左右対称が…ってきてどこが?って聞くけど、それを教えるのは業務じゃないと

自分で確認して多分いいと思ったのでそれでよろしくお願いしますと

 

そしてAmazon、どちらも不在票が入っていない

 

Amazonに連絡すると日本語がわからない人で、全部何もわからなくて確認しますの連発で、他の人に代わってくれって言って、折り返し電話すぐしますって言って

電話応対まで外国人使い始めたの?

5分待ってこないので電話して事情を話すと調査しますと

 

15分後ぐらいに電話かかってきたけれどもういいですって

 

ヤマトの追跡は10時前に到着して保管中だし

デリバリープロバイダは配達中

 

ヤマトは連絡が取れて早く持ってきてくれと

デリバリープロバイダは30分呼び出して、電話が混み合っていると切られる

 

ヤマトは1時前に2時半までに持ってきますって電話が来て

 

2時ごろにAmazonから連絡が来る

サイバーマンデーの影響で遅れていると

 

2時半結構過ぎにヤマトが来る

 

デリバリープロバイダはまだ荷物が届いていなくて入荷次第届けるって学校行けないじゃんってことで実家に一番夜持ってきてもらうように頼む

 

結局、学校着いて4時近く…

事務のおばさんにCAD教えてくれる人いないのどうにかしてくれって話をする

 

塗装をして

荒いヤスリで削った後が出てるけどこれでいいや!で、乾燥

 

授業はプラスドライバーの形をヤスリで掘って、3Dモデルを見てもらって、多分大丈夫じゃないかなーっていわれて

 

アルミ棒曲がってない?って言われてこれは加工の過程で絶対曲がります!って言って

コンパウンド?で磨くといいと言われて売店閉まってたので持ってる紙やすりでやすってました

 

あと、最終提出ファイルに入れるもの発表

意外と多い

というか、後から図面必要とか言うな!

 

帰ってきて、ご飯が、食べ物に見えなかったので飲むヨーグルトとおからのやつ食べて

 

撮影ボックスについて調べていた

 

デリバリープロバイダは今日中に来ないかもってメールが来て実際来なくて

 

お風呂でラジオ見て(映像付きなのです)

上がって1230

帰って明日の準備して

作品の写真撮りなおさなきゃでどこ行った?っていろいろ探して

土曜日プレゼン行かないからブツ撮りをする

カメラが行方不明…

GRにキャノンのフラッシュついたけれど使い方がわからないよ!連動はしてくれないのかな?????シャッターきると光るけどさ

 

4時くらいからご贔屓様のニコ生金曜日までなので見て5時半に寝ました

 

9時に起きて自助会行ってきました

 

その話は次に…

 

Amazon、ドコモ決済とか意味わからないメールが来て

デリバリープロバイダ、住所変更したのちゃんと分かってる?ってメールしたら分かってなかったみたいで

 

サイバーマンデーだからもともと遅れて来る予定だったのにそれでも遅れるとか

ヤマトは前日の昼前には荷物受け取っていて10時に来てたのに12時に間に合わないとか

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ