たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

精神的にもう無理

昨日までの展示を見に行こう思って8時に起きてお風呂入りに行ったのですよ

 

それで帰ってきたら、送った3Dデータに不備があるって

それが1030

 

それで5時までそれの直し

結局解決せず

 

学校に誰か教えてくれないかって電話してもいない

 

ソフトの公式サポートが電話対応していたのでそこに4時ごろ電話して

コマンドとか無理だからデータ送ってメールで返信してもらって

授業中に仕上げた

 

 

展示、昼には見終わって作業するつもりだったのにそれもダメ

 

授業中に塗装やってオッケーって思ったら、感想が甘くて指紋ついてやり直し

もう家でやろうと思ったらスプレー忘れた

 

夜は大量に撮ったラフスケッチを自動的に白黒二色にするやり方をやったけどダメ

 

透明粘土で細工をつくるを作るつもりがベタつきすぎて手に負えず

 

もう色々ダメで

多分2時くらいに寝ました

 

ちゃんちゃん

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ