たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

限界 食べてない

高校に行くまでSNSやって

 

高校にちょっと遅れて行って

ほとんどやってもらって

サンドブラストやったけどら難しくて結局直してもらった

 

ソリッドワークス教えてもらいたかったけれど忙しそうで言い出せず

 

そのまま、学校へ

3時くらい?

 

まず、ハンダで作業して

ライト付けて、アクリル重ねてみる

まあまあだけど、ちょっとくらいな

 

明日(木曜)の課題をやるけれど

やっぱり金属はうまく加工できない

一応できたけど

 

授業、パソコンでずっとCADやってた

おかしなところが影響して

また一から作り直し

それで、出来ないことがあって

5時に始めて9時までやって

(途中、ポートフォリオもやったけれど)

 

家に帰ったらもう今日作業できないと思って

また、寝床に直帰して

なにも食べないで開始

10時

3時に諦めるまでずっとやってた

無理だろ!

 

明日の課題、紙粘土にマニュキアで色塗ったら汚くなって、むしり取ってやり直して、むしり取ってやり直して

 

プリンとキリのどらやき飲むヨーグルトしか食べてない

 

頭クラクラするけど寒いからコタツで温まってから寝る

 

学校に、やってられないって紙出す

誰も教えてくれないし

調べても分からない

メール見返したくないけど

みんなできてるんだお前の能力が低いんだ

質問に来るな

授業時間内は聞けない

お前だけの授業じゃないんだから質問も考えろって

どうしろと

 

今日は死にたくなかったけど

なんか虚無感

 

なんでこんなことやってるんだろ

ふわふわしてまた怪我をする

 

 

寝ます

3時半

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ