たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

カウンセリング 疲れ果ててる

昨日は1時半くらいにストンと寝ました

 

起きたら5時半でした

チーズケーキ食べました

8時くらい?に二度寝しました

 

10時半くらいに起きて

12時に学校へ

 

パソコン講習3時間

やってることはなんでもないのに

疲れる…

 

カウンセリング

先週よりは疲れてないけれど

過眠だし

肉体的にも精神的にも疲れてると

 

数学のテストだったら

ワークをやるって決まってるから

苦痛に目処が立ってる

苦痛の時間が過ぎるのを耐えるだけ

 

けれど、今は

これから考えることとか

どうしたらいいかわからないことが

目の前にたくさんで

目処が立たない

 

なんてことに気がつきました

 

来週は月火水朝早く起きなきゃなので

辛いです

 

火曜日は観劇なんですけどね

 

ご贔屓さま、ネットで調べたって言われた

 

綺麗な人ね、の一言が欲しかった

 

癒されること

甘いもの食べるのもいいんじゃない?

って言われたので

深夜にもぐもぐしてます

 

 

レキソタン3錠飲んだら

この前、ちょっと復活したので

飲んで寝てみます

 

 

就活のやつやってねー…

いつもギリギリ

 

 

個人的楽しみが出来てない

先週の金曜日にオーズみたきり

今日ちょっとコミックエッセイ読めただけ

SNSはやってるけれど

時間があればDVD見られるわけじゃない

心に余裕がないと

観劇は、、なんか、義務なので

アスペなので細かいところ分からないんです

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ