たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

最低

仮面ライダー完走しました

そんなに疲れてない…?

 

ロフトに行ったらほぼ日カバーだけは売ってないって言われて

 

和のあかり展に行ったら2時間待ちですごい人で諦めて

 

都バスでほぼ日のお店に行ってカバーだけ買って

 

サニーヒルズ行ってパイナップルケーキをいただいて

 

MOMAストア行きたいって行ったらスパイラルストア連れてかれて

欲しいなぁって思ってる色が途中で変わってるサファイアがあったのでああいうのが欲しいのって言ったら痩せれば?似合わないよって言われて

 

MOMAストアは無しになり

タパスタパスでご飯を食べようということになり

 

途中で青山ブックセンターを発見し立ち読みし(確かに他の書店にないものもあるけど、他の書店にあるものがない)

 

タパスタパスでご飯を食べ

 

相手はコメダに行きたいって言ったけど

私はかき氷が食べたくて

かき氷食べに行って

 

いつも私ばかり多く払って

相手ばかり酒を飲んでるから

かき氷はおごりねって行ったら

執拗に払えって言われて

お腹パンチされて

キレて喧嘩別れ

 

来週はマイルで香港に行くんだって

金が無いっていうのにあるじゃんね

 

相手の会社の同期の女の子が

デキ婚で辞めたのですが

あー、赤ちゃんダメだったらしいよって

半笑いで言って

彼氏コロコロ変わるタイプだし

生まれてもかわいそうじゃないの?

とか言い出して

帰ってきてメールでそれを指摘したら

赤ん坊に配慮しないで

働いててそれは悪くないの?

周りに黙ってたら配慮のしようもないし

仕方ないとか言い出して

赤ちゃんが流れたのを

お母さんのせいにするのは

最低だって言って

 

なんか人間性が終わってますね

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ