たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

無題 追記

f:id:ayaaya25:20181210021751j:image

 

 

無題に追記って

 

3時半になって、やっと健康相談に電話した

 

産婦人科行けって

 

 

心の相談はあまり親身になってくれないカウンセラーさんで時間で切られてしまった

薬とかのこと最初から話してたのだけど、途中で切られて、ストラテラコンサータ飲んでる人はどんどん頭が回って寝られなくなっちゃうから今は寝たほうがいいみたいに言われて、電話切ったら寝られます、何が言いたいかというと、部屋がぐちゃぐちゃで食事もオムツもいろいろ生活が回ってない、気がついたら誰にも助けてを言わないで10日経ってたってことって言ったら、やらなきゃいけないことをするのなら、部屋を片付けられないのは仕方ないんじゃないかって

いや、そういうレベルじゃないし、学校は自分で自分を追い詰めてる感があるしら、助けてが出なくなってるくらい学校が

 

ってところで終わり

 

 

明日、観劇なので通院じゃないのです

火曜

リズム狂う、先週も火曜だったけれど

ってか、日曜日に彼氏と会うと不安定になるから月曜通院がベストなのかも…

しかし、来週も火曜日

 

もう4時なので寝ます

 

 

 

本当は今日までにCADやっちゃいたかったけれど、諦めて早く寝ようとしてたのに、この時間