たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

診察メモ

月曜日はそのまま学校に行った

9時間学校に行った

キャリアカウンセリングで馬鹿になったかなって思った

製図でミスがあった

 

火曜日は早く学校に行こうと思ったけれど無理だった

10時くらいに起きた

 

薬で抑えてる感じがすごく違和感があった

 

水曜日は就労支援センター

8時起きてすっごく眠くて

きつかった

学校行って作業を進めるけれど

うまくいかない

 

最終提出物が曖昧すぎてイライラした

 

木曜日は宅急便受け取って午後から学校へ

テープカッターできたけれどテープがはまらない

立体モデルも塗装がボロボロになってしまう

 

金曜日は先生が夕方に来てって言うので1時まで寝てる

グーグルマップに従ったのにギリギリだった

鬱で歩くのが遅くなってる?

 

火曜日は予定が2時半からだったので1時くらいまで寝てた気がする

 

10時くらいに一度毎日起きてるし

睡眠は解決してる気がする

が、昼間眠い

なんで、ベンゾジアゼピンで疲れが取れるのか

不安が取れるのか

今まで効かなかったのに

勤めてたときにきいただけ

効かなくなるのが怖い

抗うつ剤を増やすのじゃダメか

パキシルサインバルタじゃだめか

 

本が読めるようになりたい

DVD見られるようになりたい

 

 

 

今日は1時まで寝てて

スキャンをひたすらやってました

最初スキャナーがうまく動かなくて

一通りやったら失敗してて

3時間くらいやってた

あとはエントリーシート書いたり

ファイル案を作ってた

素敵げなファイルはワードじゃ作れないかな?

イラレじゃなきゃダメかな?

イラレは持っててフォトショは

体験版入れたのだけど使い方分からない

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ