たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

OS-1

1時半くらいに寝て11時前に目覚ましで寝起き悪く起きました

寝起き悪い…

昨日寝てなかったのでめちゃくちゃ寝てたらしいです

ヤマトさん父親が受け取って

お金使ってって怒られた

 

 

たまには日記じゃないことを

 

3年前の9月1日

確か通院帰りに

ほぼ日手帳を買いに表参道を

てくてく歩いてたら

熱中症になったのですね

 

頭痛い

気持ち悪い

下痢

 

一週間してもなおらない

 

ポカリをいくら飲んでも治らない

 

いくら冷やしても治らない

 

 

地獄かよ

 

 

 

1週間後にお医者さんに熱中症でー

って言ったら

OS-1飲めば?って言われました

隣の薬局で買って行きました

 

しょっぱいポカリの味

 

 

 

めちゃくちゃ効く…!

 

 

熱中症にはOS-1ですよね

 

 

けど、あれ塩分多いから

暑いからって飲むと高血圧で死にますよ

 

熱中症になってから

お医者さんの指示を受けて飲むものです

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ