たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

レキソタン3錠は効いた 診察メモ おばあちゃんちに行った

レキソタン3錠飲んで寝たら爽やかな目覚めでした

二度寝したけれど

精神的な疲れが取り除かれた感じ

1錠じゃダメだった

けれど、夜に行くにつれて気分ダウンー

 

レキソタンってべんぞじあぴん?系だから依存が生じて効かなくなるんでしょ

依存が生じるほどパキッと効かないけどな

 

 

おばあちゃんちに行きました

腰悪くしたから

一人でお寺行けなくて、お盆のお金払いに

話を聞いてると老人コミュニティ恐ろしい

老いるって大変だ

振り込めハガキが来てたよ

ってくらいですかね

スマホ使えるようになってたん

ラインが何かはわかってないけれど

使ってる

 

 

診察メモ

レキソタン3錠

先週飲んできてたけれど

まさかそんなって飲んでなかったら

どんどん気持ちが塞いでいって

昨日飲んだら復活した

1530まで寝るようなことはなくて

1230には起きられるようになった

けれど、何もできない

5時半とかに一度起きるけど二度寝する

体力的には先週よりいい

ただ、精神的に疲労をすごく感じる

 

数学のテストは

ワークをやるっていう苦痛が決まってて

その苦痛を耐えるだけだけれど

 

課題がまだ全容が見えずに

苦痛がどんなものかわからないけど

苦痛が待っているのが分かって

 

私は丈夫だから

多分それを乗り越えられるけれど

いや、数学のテストで

パニック起こしたことあるけれど

 

あー疲れたーって感じ

 

楽しいことをしてない

楽しいはずのことが楽しくない

観劇してもなんか

 

 

カウンセリングの先生と

学校に箇条書きで要望をって話してて

お医者さんにも聞いてみてって

言われたのすっかり忘れてて

 

授業を残る形にしてもらうこと(ワーキングメモリーがすくないから)

締め切りに柔軟性を(私は自分では思わないけれどアウトプットが遅いから)

 

以外になんかあるかって

 

ないって言われるに10割

 

私ワーキングメモリーすくないかな

そう感じたことないんだけどな

数唱は無理だけどな

 

あと、お腹がお薬飲んでるけれど微妙なのだけどどうしたらいい?

 

なんか、限界が見える

 

あと、DVの話とお金の話

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ