たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

睡眠が安定しないのとキャリアカウンセリング

昨日は2時半まで作業して

眠くって

即寝られたのはいいのですが

起きたのが5時半?

6時半?

 

えー

 

頑張って二度寝して9時前に

寝て昼まで寝てました

 

 

昨日はキャリアカウンセリングでした

 

一つ一つの設問が500字って多くない?そんなに書けない…。頑張りましょうって言われたけれど。

キャリアカウンセリングのおばさんは丁寧に丁寧に見てくれるけど、人事の人なんて流し読みでしょ。

 

この前、存在に気がついてなかったエントリーシート、枠がすごく大きくて全部埋めたら700くらい行くんじゃない?

それがいくつも…

たくさん応募が来るやつだし、絶対読まないだろう

 

キャリアカウンセリング行ってると、あー文章力ないなぁってなります

 

就活嫌になって来たって言い忘れた

 

 

昨日、ブツ撮りをしたのですがうまくいかない

背景が綺麗にできないしライティングの調節の仕方がわからない

どの角度で撮ったら綺麗かも分からない

 

それでフォトショの自動選択ツールみたいなので加工したのですが結構ガタガタで…

ダメって言われるかなぁ

けど、パスのやつよく分からないの

 

はぁって感じです

 

 

私の学校は祝日休みですが、昨日だけはゴールデンウイークの振替でありました

国立大学だったので祝日は休みでした

祝日ありがたー

けど、最近は年に2、3度はやってるるしいが

 

しかし、塾講のバイトしてたから祝日関係ない生活を長らく送ってたのですけどね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ