たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

早朝覚醒とカウンセリング

0時40分には床に就いたのに

2時半まで眠れなくて

4時半に起きてしまいました

 

手持ち無沙汰に性欲があるのですが

うまく解消できません

 

昨日も寝坊でした

10時40分に起きるはずが

11時40分に起きた

ギリギリセーフだったけれど

ヒルナミン飲んでたのもあると思います

ヤマトさんも受け取れず

 

 

カウンセリングは

記憶が飛んでる?って話と

寝坊し続けてるんですって話と

薬の話と

提出物がはっきりしない話と

就活の話

ポートフォリオやだー

 

記憶が飛んでるのは気になります?って言われたから

そんなに気にならないって言っておいた

 

先生がした説明をメモってるはずなのに

その前後は覚えてるのに覚えてないのと

 

男子に服大丈夫でした?って聞かれたのだけど

なんのことだか分からない…

 

就活は未来も過去も全部嫌になってしまうから

2、3歩先を考えるくらいでいい

一つづつやってくしかないと

(お医者さんにも同じこと言われてますね)

 

寝坊しているのは心配

疲れてるのか?

 

膝に手を置いてその重さを感じて

全身の血流をよくする方法を教わりましたが

そういうの苦手なんだよね

寝るときはできないねって言われたけど

お腹の上に手を置けば出来るかな

 

後は肩の上げ下げとか

 

 

提出物は

先生がアバウトでそれで通っているのかどうか

どうなったか教えてくださいと

 

 

そんなところでした

 

 

デジカメのバッテリーチャージャーがない!

心当たりがない!困った

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ