たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

イライラしてて頭がおかしい クソ教師2

f:id:ayaaya25:20180612011251j:image

 

鬱は自分でなんとかしろって

じゃあお前は死ねよ

 

朝からイライラしている

病院から帰ってきてから即寝た

3時間くらい寝て起きて

キャリアカウンセリングのをちょっとやって

学校に行った

キャリアカウンセリングの話はまた

就活が心の底から嫌なんだって話をした

 

それで気分が落ち込んで

朝からのイライラが溜まったときに

授業がクソで

 

CADもどきなんだけど

先生の言う通りにやっても

楕円が描けない

5回くらい聞いた

5回以上聞いた

先生がやるとできる

私がやるとできない

絶対なんか教えはぐってるか

設定がおかしくなってるだろ

 

目の前の作業ができないまま

説明が進んでいく

その説明を聞き逃してまた作業が遅れる

 

別のやり方でやってって言われた

私はこれから正攻法じゃない方法で

やらなきゃならないわけ?

 

周りの人と10作業くらい遅れた

 

最後にこれだけはってなんか言ってたけど

最早なに言ってんのか分からない

口頭でプロジェクターでしか説明しない

そもそもコマンドの位置とかから

分かんないから

 

最初の方はレジュメがあったから

授業後に作業を紙にしてください

って頼んでも

無理

せめてコマンドだけでも

って言っても

無理

 

 

はぁ?

 

 

そもそも提出物が適宜提出じゃなくて

最後にまとめて揃えて出せとかいう

クソシステム

 

東大だってそんなの成り立たないだろ

絶対ボロが出る

 

この学校はそんなに優秀な

人間が揃ってないんだよ

 

生徒に成績取らせたいと思ってないんだ

 

 

 

って言う内容を明日コース主任の先生にメールします

 

 

彼氏がまた寝落ちた

 

死ね

 

イライラの塊

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ