たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

やりたいこと 質問魔

本当の本当は美人画を描いて生活したい

 

展覧会行くんですが絵って高いんですね

部屋が綺麗になってお金に余裕ができたら

 

今からなら日本画科にいきたいです

 

好きな人は独学アクリル

 

けど、絵が下手だし

自分で自分の絵が好きじゃない

 

英語の勉強も

絵の練習も何もできてない

読書もDVDもオーズも

 

 

質問魔です

クラスで一番質問しています

いや、学校側の説明が不十分…

 

中学校の塾に始まり

なかなかの質問魔だと思います

おとなしいときはおとなしいのですが

(分からないことがない)

大学時代とかは全然

高校は少人数だったから

おしゃべりの中で質問できたし

 

スケッチの授業とか

テープカッターの授業とか

めっちゃ聞いてます

 

アスペ全開で

空気読まずにがんがん

行かないようにしたいと思います

 

けど、最終提出ファイルに入れるものを

こっちから聞かなきゃ言わないのは

クソだと思うの

しかもそれを全員に共有しないとか

 

7月分3回カウンセリング予約したら

みんなに受けて欲しいから

とりあえず二回にしといてねってメールが

来ました

いいけどさ

わたしはカウンセリングを

受ける権利を持ってるぞ

 

モデルできたと思ったのに

ボロボロすぎるってやり直し食らって

今日直しです

色の塗り分けマスキングテープでうまく行くかな

わたしは不器用なんだよ

不器用を測るテストないの?

 

ポートフォリオを作りたいって先生に言うことが

ハードル高いです

作品がしょぼいから

 

ちょっと作ってみたけれど

やっぱりしょぼい

 

 

2時過ぎに寝たのに5時半に起きちゃいました

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ