たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ガチでやばい寝坊をした。(いやそこまでではないけれど)

昼間部の方達が同じことやってるから講評会きていいよっていうことで8時半起きだったのですね。目覚ましを止めた覚えはある。

 

しかし起きたら、9時50分、、、おわた

 

化粧もしないで服も適当で

とりあえず行ったら

プレゼンは終わってて

先生がコメントしてました

 

後でクラスメイトの人に

どんな感じでプレゼンしてたのか聞きました

 

 

今週2回目だよ…

なんでそんなねむいんだ

朝早く起きちゃうくせに

 

直しはベルトサンダーでガーッてやって

適当にやすって

適当にサーフェイサー吹いて

マスキングして

スプレーでプシューと

 

ハンズのスプレーうまくいかない

近づきすぎると泡立つ!

 

乾いてないのに触っちゃったりして

 

ガーッて削りまくって

もう四角形じゃないですね

歪んでる

不器用

 

不器用の検査ないのかな

って探したけどなさそう

発達障害不器用なんだけど

子供の頃ロボットみたいって言われるらしいが

おじさんのお姉さんの娘さんに言われてたらしい

 

家帰ってきて

雑誌読んで

寝て

エントリーシート書いて

(ちょっと誤字った)

送って

 

ポートレートを進めてみるけど

パッとしない

ださい

先生にも見せたくない…

相談もしたくない

先輩の見たけれど

比べられない

 

月曜日に写真を撮らないことには

どうにもならなさそうです

 

 

就職できる気がしねえ

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ