たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

寝られないです

昨日も3時半に寝て5時に起きてしまって

6時に二度寝して1時に起きたのですが

 

うとうとはできるけど

眠れない

0時8分には床に就いていたのに

音楽聴いて

ネットしてて

 

私は無音派なのに

音楽聞くとテンション上がっちゃって

寝られないのかもしれないです

ここ数ヶ月

 

彼氏が全く構ってくれません

どうせ落ちる試験で忙しいとか言って

聞きたいこととか話したいことがあるのに

ストレスでもないけど

諦め

振込頼んでるのやってもらって

そのまま別れてもいいし…

 

先生が本読むのは疲れちゃうから

小説とか読むといいみたいなこと言ってたけど

小説読む方が疲れません?

学術書(に近しいもの)を読むのが楽しいのです

 

2週間空くのがすでに憂鬱

最近は落ち着いてるから

病院行かなくてもって感じなのですが

週一で行かないと不安

 

今元気で

ブログを遡るとどんだけ体調悪いんだよ

って感じで

ブログやる前の昔の手帳を見ると

さらに体調悪そうで

よくはなってるのだ

 

今なら教職出来る?とか思うけど

今学校行ってるの全否定じゃないですか

正規職では無理だから非常勤だし

 

ポートフォリオ、やらなきゃと思いつつ

何もできてなくて不安だ

 

体がロボットになった感じがします

疲れない

何も感じない

ってか、記憶が飛んでる疑惑があります

先生が授業で言ったこと

全部メモ取ってるのに

漏れてた

先生が言ったつもりになってるだけかも

だけど

 

体重リバウンドした

水たくさん飲んだからかもしれないけど

 

読みたい本とかDVDとかオーズとかあったのに

昼寝してしまいました

 

私なんて、って思いが消えません

 

エントリーシート清書して早く出さなきゃ

 

疲れた…?

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ