たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 キャリアカウンセリング とか

スプレーがうまく塗れないって記事をあげたと思うんですけど、根本的によく振ってから塗らねばならないらしく、ぶつぶつになりました

液だれもしてたし

クソやねん

 

朝一通院

目覚ましで起きられなかった

けど、15分くらい遅れで起きた

日焼け止め入りのクリームと口紅だけ塗って

 

病院着いたら予約が入ってない

来週に予約を入れていたらしい

普通に一番最初に見てもらったけれど

 

レキソタン3錠飲んだらそりゃ効く

けど、飲み過ぎだと

 

効いてんのかよくわかんないんだけど

 

私的にもべんぞじあぴん?系を

毎日フルで飲むのは本意じゃない

 

結果

レキソタン1日2錠になりました

効くのかな

 

学校で配慮してほしいこと

話しがごちゃって

ああ、箇条書きで

伝えるのいいんじゃない?って

情報共有するときのフォーマットを

決めたらいいってことですかね

 

お金も本気で鬱になると使う頻度が減る

やっぱり精神とリンクしてるって話

 

彼氏を思いっきり蹴っちゃった話

前の彼氏にはそんなことはしなかった

今の彼氏もひょろひょろじゃないし

お互いつねったり、たたいたりはあるけど

DVだって話した

 

いつか、もう無理って振られないか心配

的なことを言われた

 

先生はいつも振られて落ち込むのを

心配しているけれど

振られても落ち込まないし

今もいるのかどうかわからないし

逆にイライラする

 

薬もらって

時間調節で本屋寄って

(また積ん読が増えた)

 

フォーレ

お目当ての物が買えた

 

学校着いて12時

塗装をして

磨いて乾かして

乾かしている間にもう一つの方をやって

 

エポキシ系接着剤を買って来たら?

って言われたのに

エポキシ樹脂を買ってきて

それ違うよってなって

ハンズを二往復して

明日余裕があったら

エポキシ系接着剤買いに行こう

 

下塗り最後の仕上げの白い塗装

思いっきり液だれさせて

すごく乾かすのに時間かかって…

 

残りは水曜日にやります

 

キャリアカウンセリング

問いに対して正しく答えていない、と指摘されて

あー、私馬鹿だなぁってなる

昔からそうだった?

小論文の題意とか掴める方だったと思うのだけれど

馬鹿になってるし、もともと馬鹿なんだろう

書きたいこと書いちゃう

 

 

製図の授業

自分のは終わった

例のできない言ってた課題も

隣の子に聞きまくって出来た

 

しかし、相手の子の図面を再現するはずが

なぜか、先生の見本を再現していた…

馬鹿か

 

だから明日は朝から学校に行って

図面やります

 

午後は観劇です

 

ちょっと化粧品も見たいです

 

朝早起きです

 

 

 

薬であげてるだけだから

なんか不安感がある

イライラする

 

積ん読をどうにかしたい

積みDVDをどうにかしたい

オーズ見たい

時間があったら出来るわけじゃないの

元気にならないと…

 

そんなとき来るのか?

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ