たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

診察と部屋の片付け

診察メモ


火曜日夜外出したが
8年もやってたのに教職を諦めていいのか?とか考えてしまいぐるぐる。
なんでダメだったんだろうって。
夜中に死にたくてたまらないけどもはや動けなくてなにもできないような状態になる。
朝になっても治ってなくてレキソタン4錠飲んでしばらくしたら落ち着いた。

彼氏に死にたいって送っても寝るねって言われて50回くらいメールしたけど朝スルーされた
あんまりにも辛くて両親にも苦しい死にたいってメールした
朝も苦しい早く帰ってきてってメールした

落ち着いた後、ずーっと寝ていた
コンビニに甘いものを買いに行ってそれだけ食べてその日は終わり。

両親に8年もやってたから、けど、なんでダメになったかわからないみたいな話をして教職大学院の話をしたらもう大学院には行ってるんだから実際の学校で働くほうがいいとか、とにかくなんでもいいからやってみろとか言われる

けどやっぱり働く気になれないと言う

両親は生きるための話をしてる
けど、私は別にもう生きてたくない
なんで生きてないといけないの?ってメールをする

土曜日は体験授業に行った
デッサンを六月から習う
絵の本をたくさん買った

けど、楽しくない
手をつけられない
やらなきゃで動いててやりたいって気持ちがない

派遣の求人に応募したけど気持ち悪くなってしまった

1週間なんか気持ちが重い
特に今は気持ちが最悪
吐きそう
苦しい

家でもなにもできない

派遣会社には通院のことを伝えるべきか?

痩せたい。どんどん太る。去年の10月くらいから2キロずつくらい減ってたのに1月からどんどん太ってしまった。10キロ弱。ジェイゾロフトを抜きたい。食べちゃいけないって思うのに食べてしまう。

ルーランを抜いたら自律神経が乱れたのか耳が痛くなってしまった。

下剤が効かない
もう無い

頭痛がする
ロキソニンが欲しい

ジム週3日くらいって話してたのに毎日行かなきゃな感じで辛い。効果も出ないし。

部屋の片付けをしたいけど、とてもできる気がしない。

体も心もきつい。
気持ち悪い。毎晩吐きそう



先生は
彼氏の対応はあってると思うよ。
頼りすぎるといつか捨てられてそれでまた落ちるよ
的なことを言われました。
自分でも分かってるけど、別に別れてもいいし。

あなたの荷物を一緒に背負ってもらうわけにはいかないよと。
両親に話してると言ったら、親は分かってくれないよと。

ジムは痩せるのを目的で行ったら辛いんじゃないかなあと。

あと、派遣でも言わないほうがいいと。

ジェイゾロフトは抜いてもらえなかった。

部屋の片付けはまずゴミを捨てることだねと。

ステラトラ飲むって話になったのですが院内薬局で取り扱いがなく、自立支援の関係で薬局をもう1つ登録してからになりました。

母親は特別支援に勤めてるので、私はそんな薬飲むほどじゃないって言われましたが。

辛い時はどうしたらいいですか?って聞いたら何もしないことだねと言われました。ううう。

あとレキソタンは1日3錠まで。と。


面接で結局、体調悪くて仕事を辞めたことを言ってしまったので多分ダメです。
そもそもフルタイムじゃないといい仕事はないみたい。


部屋の片付けをしてたらイライラします。
手に負えなくて。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村